2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪番停電

14日から関東は計画停電が始まります。
東電の発表が遅かったのでなるべく広めないとと思いまして
http://t.co/uFhOYdu
今回の計画停電で電車は本数が減っているのと一部運休もあるので
皆さん気をつけて下さい

関西は電圧が違うので、今停電は大丈夫です。
節電に気をつけるだけでかなり違うそうです。

停電中は冷蔵庫に保冷剤を凍らせて入れておくなどすれば今の時期なら大丈夫だと思います。
夕食の準備や入浴を早めに済ます、炊飯を16時までにする、
外出時はブレーカーを落とすとかなりの節電になるそうです。
出来る事のひとつ、節電ファイティンです
2011年03月14日(Mon) | 日記 | TB(-) | CM(2)

頑張りましょう!

情報ありがとうございます。
一人ひとりが冷静に対応することが大切ですね。
まず節電です^^
自分にできることは何かを考えたいです。
[ 2011/03/14 12:34 ] [ 編集 ]

Re: 頑張りましょう!

みほさん

まだ怖くて不安な毎日ですが冷静にしっかり
しないとと自分に言い聞かせてますi-230
本当に必要なものだけを買いに行っても
スーパーは何も無い状態でi-232

みほさんも無理して外出せず、
体調大事になさって下さいねi-199
[ 2011/03/14 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

