2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RomanticHaeven

会社が停電地区でもまさかの締切は変わらなく
後輩は家が断水した為実家に帰ってしまい、仕事出来ないということで
連休も必死に仕事です

サポートの事も書きたいのですが落ち着いたら
ちゃんと後ほどコメもしますね~

映画RomanticHeaven試写会のみの
rommin.jpg
ワンシム二CGVで有ったらしい。
ワンシム二好きでよく遊びに行ってました
綺麗だし、CGVにE-MARTとチムジルバンも有るので楽しめますよ~

SMが日本に10億ウォン寄付したそうです。
みの、てみんの日本応援メッセージ


しゅきらにkeyが又DJしたんですね~
知らんかった
kiss0217m.jpg
kiss0217l.jpg
kiss0217j.jpg
kiss0217a.jpg
kiss0217b.jpg
kiss0217h.jpg
kiss0217i.jpg
2011年03月17日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

無理なさらないでくださいね

連休も仕事ですか~
大変ですね。
健康が一番ですから、
くれぐれも体調に気を付けてくださいね^^

落ち着いたらまたお会いしましょう。
それまでお互いにファイティンです!
[ 2011/03/17 23:20 ] [ 編集 ]

仕事頑張り過ぎちゃだめですよ!
健康が一番!!

keyサポートの方、大丈夫ですか?
私で出来ることがあればお手伝いします^^
なかなかお会いするのは難しいかな~
と思いますので、私の分は郵送しますね♪

2minからの「日本がんばれ!」に涙が…TT
頑張れと言ってくれる人がいるから、頑張れるんだと実感します。うぅー彼らにも会いたい。
[ 2011/03/19 02:43 ] [ 編集 ]

Re: 無理なさらないでくださいね

みほさんe-420

有難うございます~
いやはや・・現実って厳しいですねi-230
みほさんもお体大切になさって下さいね~i-199
落ち着いたら元気にお会いしましょうe-319
楽しみにしてますe-343
[ 2011/03/19 03:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-420

そちらはどうですかi-198
頑張らないと仕事無くなっちゃうので
ここは踏ん張りどころですi-230
まぁ、上がいけないんだけど仕方ないね~i-232

サポート、今度会った時で大丈夫だよ~
日本デビュー明らかに延びそうだしe-330
まあ私もシャイニに今危険な思いまでして日本に
来て欲しくないが・・しかし会いたい(笑)
2minメッセージ嬉しいよねe-343

ところでJさんに停電気をつけてってメールしたら
停電って何ですかって返って来て超不安になった(爆)

仕事片付いたら本当遊ぼうねe-69
[ 2011/03/19 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

