2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ヨンス

keyとてむのヨンス、まだ聴けてなくて早く聴きたいな~
261745610.png
新しいスタバロゴよ(爆)

黒縁眼鏡key可愛い
youngs0221a.jpg

MBCチェックルームにて
mcba.jpg

今日は雨降ってて外に出るのが怖かったです(放射能が微量であっても・・)
落ち着いたら告白とBECKと君届DVDゆっくり見たい
2011年03月22日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆!
おはようございます♪
またまた素敵なUPを・・・♡爆
一瞬本当に新しいロゴかと思って、
あ…あかんやろ…;
と素で思ってしまった自分にびっくりしましたwww
若干シンドン?オッパみたいですな♡ww

昨日のKEYとてみん本当にやばかったですよ~♡
あれこそ世界最強の萌えの世界だと
思いましたwww
だがしかし金パの会いたいです←ちゃっかりw


私のお姉ちゃんも雨とか
降ったらすごく警戒してて外とか
出れないって行ってました;
天気が悪くなるのは嫌ですね;
お気をつけてくださいね;

ファイティン!!!!

[ 2011/03/22 07:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 10:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-420

このロゴにかなりウケて、スタバ見る度
思い出し笑いですe-455
作る人のセンスにだ脱帽でありますーe-282
シンドン・・確かに似てるかも(笑)

ヤングストリートで早く萌えの世界堪能したいです~
母子で出るの久々な気がしますe-417
金パ、ラジオだけでも近いうち出て声聴かせて欲しいですねe-267

お姉さんと離れて暮らしていらっしゃるんですかe-443心配ですねe-258
色んな問題が解決に向かって欲しいです。
[ 2011/03/23 01:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメAさまe-420

お疲れ様です~e-69
こんなスタバが出来て欲しいですねe-455
そしてこんなロゴのタンブラーが欲しいです(手作りしたりして笑)
それでスタバ店員の反応を見たい(笑)

眼鏡keyかっこよかったですかe-266早く聴きたいですe-349
やっと仕事ちょっと落ち着いてきたので嬉しいですe-330

雨もですが色々影響出てますねe-258
お気をつけてお仕事行って下さいねe-320
[ 2011/03/23 01:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/23 17:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメnちゃんe-420

歩いて行ってるなんて大変そうだけど
お仕事行けるようになって良かったです。
早くそちらにガソリンが普及して欲しいですe-330

新幹線、余震も有るし復旧には時間かかりそうだよね。
うーん多分幕張は延期になると思うんだけど・・
延期になれば、nちゃんが見れるから
そうなると良いよね。
会えるのを楽しみにしてたのに本当地震が恨めしいよe-330
とりあえず発表待ちかなe-282
何か分かったらメールするねe-319
[ 2011/03/24 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する