2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHOCK!

SMT、やっぱり延期になりましたね。
残念だけど仕方無いですね・・
安心・安全が第一です、シャイニも、見る側も。
幕張はどうなるのかな・・

何気無くオリコンチャート見てたらBEASTのSHOCKが2位でびっくりしょっ
一昨日位のヤマパンにイ・スンギが出ててこれまたびっくり

来週のラブ追撃者に又keyが出るらしいです~
lovet1.png
lovet2.png
lovet3.jpg
痩せたと話題のきぼみですが・・よく分からない(爆)

ヨンスさじん
young0221c.jpg
右下の元MILKの子、前から思ってたんだけどヒチョルにちょっと似てる気がする
2011年03月24日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆
おはようございます!!
前のカフェでのサジンもこの収録
だったんですね☆!
前回のラブ追撃者でも、
すごく楽しかったので今回も期待大です♡w

言われてみれば痩せたような…
顔のシャープ感がよりはっきり
しているような…←すべてにおいて曖昧w

本当だ!
似てますね☆www
表情一緒にしたらわかりやすいですね!www
[ 2011/03/24 08:10 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

Keyくん
痩せたってうわさだったんですか!!!
気づかなかったです;;
それよりも
イトゥクより大きい身長が
気になっちゃいました^^笑
[ 2011/03/24 10:56 ] [ 編集 ]

SMT、わかっているけど、残念です、仕方ない、でも延期でよかった、中止じゃないならね!早く元気で安心な日本になりますように‼

キボミ、1stコンサートの時から思ってました。痩せてますよね、この年頃は、男っぽく、ガタイがしっかりしてくるはずなのに、、、。ジョンやおにゅもしっかり成長していたし。背が伸びているのかな?子供なら縦、横順番に成長するけど。まだまだ伸び盛りなのかな?
でも、がっつりキボミも想像できない^^;
たくさん食べてて元気ならいいのですが。

[ 2011/03/25 21:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-420

ラブ追撃者、凄く楽しみです~i-277
この番組・・keyが2回も出るとは思いませんでした(笑)

key、そんな話題になる程痩せたと思わなかったですe-330
個人的にはもうちょいぷっくりでもOKです(笑)

ヒチョルとヒボンちゃん兄妹みたいに見えますe-343
[ 2011/03/26 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

you-meさんe-420

key、言われてみればほっそりしたようなe-3
key、イトゥクより背が高いですよね~e-69
まだ伸びるかもしれませんねi-277
[ 2011/03/26 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-420

key、言われてみれば自慢のVラインがますますシャープに
なったようなe-69
ちゃんと食べて元気だと良いですねi-277
そんなに痩せなくていいです~(笑)

SMT残念ですが、ずっと先でも実現すると良いです~
余計シャイニに会いたくなりますね・・i-241
[ 2011/03/26 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

