2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でこピンの伝説

やっとお休みです
おにゅの強心臓カット見ました
いやはやおにゅ、手加減ゼロですな

オークションのさじん
auctionp1.jpg
てみたん、謎のポーズ


音中MCカット

おにゅのパパラッチに大ウケ
papar.jpg


目の保養になったトゥギ
264042660.jpg
かっこいいねー
トゥギをかっこいいって久しぶりに言った気がする(笑)

11日以降色々考える事が多いですね・・
家にある大切なもの、CDやグッズとかも(笑)全部持って逃げるなんて無理だから
何かあったらそれを手にした時の喜びとか気持ちだけ持って生きていきます
それは無くならないもんね

よしもとばなな先生もおっしゃっている
「私達は死ぬ時にお金も家も車も恋人も家族も何も持って行けない、
自分が着ている服も身につけている指輪も何ひとつ持っていけない、
持っていけるのは持ちきれないほど沢山になっている思い出だけで、
悪い思い出もきっとある。でもそれはきっと死ぬ時には良い思い出に変化してしているだろう。
よき思い出を沢山創る事だけが、人生で出来ることではないか。」
前から好きな言葉だったけど、最近ことさら実感したり

そして君届DVDを見て涙トイレのシーンは何度見ても泣ける・・
そして一番好きなのは風早君が龍といる爽子ちゃんを連れ出すところ
たまりません~
春馬君ファンには特に・・笑
CIMG09242.jpg
2011年03月27日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(8)

おはようございます

スエさん、吉本ばななの言葉…恥ずかしながら初めて知りました。昔から形のないものにお金を使って来ました。旅行、美味しいものを食べること、映画を見ること、舞台を見ること、コンサートに行くこと。形には残らないけど、自分の記憶がある限り、持ち運び可能で、いつでも取り出せて頭の中で再生出来ます。人間は生まれる時も死ぬ時も裸んぼうで、何も持ってないですもんね。改めて考えました。ありがとうございますp(^^)q
おにゅさんの細かい芸(爆)が大好きです(^O^)/
[ 2011/03/27 09:12 ] [ 編集 ]

スエさん☆
こんにちわ!
おにゅさん本当に最強に笑えましたねw
受けれることならおにゅさんのでこぴんかまされてみたいです♪w
昨日のパパラッチも本当にかわいかったですww今思い出しただけでもきゅんきゅんです♡
でもやっぱり金パが恋しいです♡w

素敵な言葉ですよね♪
本当に今改めて見ると響きます☆
素敵なUPありがとうございます^^!
今日も素敵な01日になりますように!!!
[ 2011/03/27 10:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/27 12:36 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

こんにちは~e-420
昔から色々体験されていらっしゃるんですねe-69
形には残らないものでも、経験や記憶はちゃんと
生きる糧になりますよねe-420

おにゅのパパラッチ大ウケでしたe-69
パパラッチには見えなかったですが・・笑
[ 2011/03/28 01:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

おにゅパパラッチかなりツボです~i-237
似合ってますよねe-69
どんどんおにゅのでこピンがレジェンド化してますねe-343
あれをいつか受けてみたいですi-277

本当に金パに会いたいですねi-238
そろそろ禁断症状が・・e-330
韓国にも行きたいです~e-282
[ 2011/03/28 01:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメnさまe-343

お疲れ様です~i-199
今はまだ出来る事が限られてますよねi-230
しかも関東もいつも通りではないし・・e-263
時期を見て出来ることからちょっとずつやるしかないですねi-238

音中おにゅ笑えましたよね~i-237
みのも可愛かったですが、みのがやると何でもかっこよくて
なかなかギャグにならない(笑)
[ 2011/03/28 01:50 ] [ 編集 ]

スエちん^^

おひさ~!
ばななさんの言葉素敵だわ~♪
心にしみる~><
所で、強心臓の藤岡弘みたいな人な俳優さんなの??
見た瞬間ツボったww
ツボと言えば、会社の女子からマッコリのCMのチャングンソクがオカマみたいって言ってたわ^^;
君届ってもうDVD出てるんだね!
レンタルあるかな??
みよーっと!
[ 2011/03/30 13:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

藤岡弘・・(キム・ボソンさん)似てるかも~e-69
俳優さんらしいけど、私バラエティでしか見たことない(爆)
グンソクのお酒CMまだ見たことないんだe-330
ananは見たよe-287
日本でCD出したりしてるんだね~e-343

君届もうレンタルしてたよe-417
春馬がとにかくかっこいいです(←聞いてない)
あと告白の原作をやっと読んだらお腹が痛くなった・・(笑)
[ 2011/03/31 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

