2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

key2dayUP~

key2day0331.jpg
ハハ!天気がいいです!直ちに会いたいですね・・・
あ!そうだ~私がとても好きなサンデーお姉さんが出演する「オぺラスター」
たくさんの視聴を願います!
私もとてもとても期待しているんですけど、皆様も応援沢山送って下さい'_'


私もすぐに会いにいきたいよー
1コ分からない単語があって調べたら方言だった、全羅南道の・・
それにしてもグラサンがよくお似合いでめんたまバッジがちと怖いけど(爆)
知らないでこの姿で声かけられたらびびるよね・・(笑)

ろぶ追撃者key cut

どうやら今回で終了だったみたいですね~
さゆりさん、ミスダに出てた方ですよね
keyは成長期てみたんにお弁当作ってあげたことがあるとkeyオンマになってました
あとテグのおばあちゃんに次のアルバムも準備してるから
次回も判断してくれないとって(←2集Bバージョンにはおばあちゃんとの2ショットがある)
又写真が載るかもしれないんでしょうか

強心臓おにゅ2 cut

2011年03月31日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆
おはようございますっ!はっはっは~←?
もうKEYに心から感謝ですね☆
活動期間じゃないときの更新は
喜びが違いますからね♡!
目のバッチ…21世紀少年的な…爆
さ~せんwww

らぶ追撃者楽しかったですね!
あと一回KEYにやってほしかったです☆!
おばあちゃんにメッセ―ジ送ってる時にちょっとなまる?のがいい感じです♪w

おにゅさんも先週よりかましてましたよね!爆
おにゅさんが滑ったの久しぶりに見ましたww
でもうけました!!爆
[ 2011/03/31 07:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こんにちは~e-420
keyが更新してくれて有り難いですi-237
バッチ、21世紀少年に出てきそうですね(笑)

おばあちゃんへのメッセージ方言で可愛かったですe-417
シーズン2やって欲しいですi-277
強心臓、またおにゅが活躍してて嬉しかったですe-343
修学旅行テーマだったらしくSJのビジュアルにもウケましたi-277
[ 2011/04/01 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

