2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパラッチ☆

おにゅのme2に大爆笑

me2on0401.jpg
こんにちは!おにゅです^^
私のサンデーお姉様!
オペラに挑戦されているそうです^^
オペラという種目?ジャンルでしょう~
聴いたら本当に涙がどっとあふれる良い音楽だと思います~
事実私も一篇大きくとりかかったが~とにかく~
私のサンデーお姉さん応援します!
オペラスターサンデーお姉さんファイティン!


おにゅもサンデーへの応援メッセージですね
サンデー、オペラとはますます歌唱力に磨きがかかりそうですね~
私も天上ではサンデーがお気に入り日本語も上手で
この歌好きだったな~
サンデーのウソツキBOY

懐かしすぎる

というか、パパラッチおにゅの画像に爆笑
すっかりお気に入り
是非このかっこで1度エリックの代わりに登場して欲しい
カン・ミヨンfeatおにゅ(笑)

地震でそうだよな~と思った誰かの言葉、
「頑張るのは私達だけで、被災者の方々はただ元気でいてくれれば良い」
2011年04月01日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

お久しぶりです。

最後の言葉・・・
そのとおりですね。
被災された方々はがんばる必要はありませんね。
彼らが希望を持つことできるよう、
私たちが頑張らなければならないと痛感しました。

いつかお会いできますでしょうか。
また連絡します^^
[ 2011/04/01 12:36 ] [ 編集 ]

スエさん☆
こんにちわ!
おにゅさんのアジュンマ姿♡
また見れてすごく嬉しいですね♪w

そして最後の言葉すごく素敵?
ですね

本当にその通りだと思います!
すごくいい言葉です!
きっとみんながこの気持ちを持って
行動すればより早く一人でも多くの方に幸せが届きそうですね☆

[ 2011/04/01 15:10 ] [ 編集 ]

パパラッチされてる側って設定でしたけど、これじゃおにゅが変質者みたい…笑

被災者の方達には頑張れ!って言えませんよね。私達の方が頑張れって感じです。一緒に頑張ろう、これがいいのかも^^

メールありがとうございました!
帰国後連絡します~
[ 2011/04/01 20:05 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

みほさんe-343

さっきみほさんのところにコメしてきましたよ~
寂しいですが、いつでも連絡下さいね。
是非又遊んでやって下さい。

そうですね!
被災地の方には頑張る前にまず安心して
生活できたら良いですよねe-420
[ 2011/04/02 02:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

あじゅんまおにゅ(笑)本人も気に入ってる模様ですねi-237
可愛いです~e-417

被害があまりに大きくて、今被災地の方に頑張れというのは
ちょっとと思ってたので、この言葉に納得しちゃいましたe-282
早く安心して暮らせるようになるよう
支えられるよう私達が頑張らないとですねe-271
[ 2011/04/02 02:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

変質者・・爆
確かに怪しすぎるよね~e-330可愛いけどe-343

一緒に頑張るのがいいねi-277

気をつけて行って来てねe-420
そして一時全てを忘れて楽しんできて~e-320
出来たらおにゅと接触してくるべし(笑)
幸運を祈りますe-267
[ 2011/04/02 02:15 ] [ 編集 ]

こんなかわいこちゃん追いかけたくなる~~

SJイトゥクをかっこいいと言っていた妹が最近ウニョクを可愛いと言っております。

スパガやソリソリがお気に入りらしい。姉の洗脳の効果が出た!!
しかもソリソリダンスを自分の息子(3歳)に覚えさせようとしてる(爆)

ユグンみたいにルシファーもと思うけどダンスが難しいから無理だ~
あれはシャイニだから教えること出来たんだよね。


被災地の方々はもう十分頑張っているからね・・スエちゃんが書いてくれた言葉どおりだよ。
[ 2011/04/02 10:55 ] [ 編集 ]

ぴこちゃんe-343

おお~妹さんがついに関心を(笑)
息子さんにソリソリ・・見てみたいですe-415
私もトゥギ<うにょだよ~e-343
りょうくはe-3(爆)

LUCIFERダンスは動き早いし難しそうだよねi-230
大人でも覚えられないかも(笑)
[ 2011/04/02 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

