2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンベクショーにて

幕張のk-pop super liveが5/15(日)に延期になりましたね。
あまり先の延期ではないのと
中止ではなく延期・日にちも確定した発表だったので
嬉しかったです色々心配はあるけれど、
来月会えるんだなと思うと元気出てきました

昨日シェラトンウォーカーヒルのWOO BARで行われた
ハ・サンベクのショーを見に来たkey~
hasan1.jpg
この超カッコイイ男の子誰って思った(笑)
hasan3.jpg
サンベクも黙ってないでしょうこれは(爆)
hasan2.jpg
見てるとこも可愛い

明日はうちの近所にお住まいのお姉さんとお茶することに
韓国番組の字幕をつけるお仕事をされていて
最近はチュノ、成均館スキャンダルを手がけてるらしい楽しみです
たまたま私の家の向かい側に住んでいらしたんですが(笑)
共通の知り合いもいて、世間て本当狭いと思いました
2011年04月02日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(12)

スエさん☆
こんばんわ~!!
本当にこのKEYはやばいですよね!!
このサジンで見たら、
KEYが痩せたの実感しませんか??
すごく顔もシャープになって☆(ただでもシャープなのにwww)
足もすごく締まってますね!!
うらやましい限りです!!!☆
黒い髪も明るい髪も似合ってやっぱり
KEYですね♡ww
明日のお茶すごく楽しそうですね☆
素敵な交流があってうらやましいです♪
ぜひ楽しんでこられて下さいね♡!!
[ 2011/04/02 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こんばんはe-490
key、ますますかっこよくおなりで~i-278
すっきりシャープ・Vラインで羨ましいかぎりe-69
眩しいです~v-354(笑)

黒髪も茶髪も両方似合いますよねv-349
明日の交流、お互いに存在は気になっていたんですが
やっとお茶が実現しました(笑)
シャイニお薦めしてきます~i-277
[ 2011/04/02 23:48 ] [ 編集 ]

スエさん☆
おはようございますー~ ´ ▽ ` )ノ

Keyちゃまの美しさに 朝からやられましたぁ\(//∇//)\(笑)
てか、シャープになったお陰か あまりの首の逞しさにビックリです( ̄▽ ̄)
まぁ、そもそも顔が小過ぎるっていう(笑)

K-POP SuperLiveの延期は日程が決定の上なので、あたしも来月まで楽しみに頑張れそうです♪♪
ただ、、やっぱり色々と心配しちゃいますね(/ _ ; )
複雑ですが、、、全力で応援する準備をしますっ( ̄^ ̄)ゞ
(いきなり宣言してすみません(笑))
[ 2011/04/03 06:57 ] [ 編集 ]

あんにょん!
どこのモデルかと思いました、かっこいいの一言です。男子って十代後半から二十代突入あたりで汚くなるものなのに、うまく美しい成長なさっておりますねぇ。私的には、首からセクシーフェロモンが~~(#^.^#)感じられそうになりつつで嬉しい限りです。

字幕のお仕事なさっている方とお友達だなんてすごい、すごいです!たのしいお話たくさんでますね!

あっ、スエちゃん、メールありがとう、承知しました。
[ 2011/04/03 12:23 ] [ 編集 ]

スエさん^^*/
こんにちわ!

ヲト様かっこよすぎです**
画像おっきくしてガン見してしまいましたwww


メールありがとうございます(^^*)


[ 2011/04/03 20:40 ] [ 編集 ]

スエちん^^

このキーちゃんいいよね~♪
スタイリッシュな着こなしだわ~^^
ユルふわパーマもいい♪

しかし、世間って狭いね!
そんな身近にそんなお方が住んでるなんて!
色々いい話聞けそうだね^^


[ 2011/04/03 23:19 ] [ 編集 ]

ほんとですね~♥
この超カッコイイ男の子誰!!?まさに~♪
こんなにカッコよくてど~しましょう(笑)
(≧∀≦)

今このkey見た子って、みんなkeyペンになっちゃうかもっ♥♥
これは贔屓目なしですよねw

*LOVE*kumi
[ 2011/04/04 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しおこさんe-420

このkeyかっこよすぎますよね~e-69
みとれちゃいましたよ~e-282
ますます小顔に見えますねe-420

延期、嬉しいのと心配と複雑ですよねi-230
幕張、さいたま開催にはもうちょっと
落ち着いてると良いですi-232
シャイニから元気を貰いたいです~i-277

返信有難うございましたe-417又メールします~e-420
[ 2011/04/04 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-420

10代後半から汚く~辺り、ウケてしまいました(爆)
keyは勿論シャイニ全員はスッとしてますよね~
美しすぎてたまにバーチャルに見えますよ(笑)
keyのせくしーフェロモン、納得ですe-417

翻訳の仕事されてる方、何故か私の周りで2人目です(1人は関西)
たまたま近所だったという~嬉しい偶然でしたi-277
字幕のお仕事、大変そうですけど憧れます~

カードお待ちしてますe-319
[ 2011/04/04 00:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

amkyさんe-420

このkeyは本当たまらんですね~e-417
この写真もっと欲しいです(笑)
メール届いて良かったですe-69
楽しみに待ってますねi-277
[ 2011/04/04 00:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-420

さっきメール返信したナリよ~e-320
このkey全てにおいて完璧な気がする(笑)

近所のお姉さんと会わせてくれて神様有難うって感じでしたi-277
しかも怖いのが、私が前に住んでた家の前にも
そのお姉さんが住んでたという(どんだけe-3笑)
[ 2011/04/04 00:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kumiさんe-420

お疲れ様です~e-420
このkeyは誰が見ても贔屓目なしに(笑)かっこいいと思います~e-417
歩いてたら間違いなく振り返りますよねe-343

メール有難うございましたe-266
カード楽しみにお待ちしてます~i-277
[ 2011/04/04 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

