2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オペラスター

オペラスター初放送行事に来たシャイニ
operas1.jpg
今日原宿に行ったら、keyと同じような眼鏡かけた男子が超いっぱいいました
中にはカップルで同じ眼鏡とか
私がやったら完全アラレちゃんになるので無理

opera4.jpg
f(xと一緒にサンデーを励ますの図
operas2.jpg
operas3.jpg

今日、近所のお姉さんと韓国話で盛り上がり
シャイニ話まで辿りつけませんでした(笑)
次会う時は色々お薦めしてみたいと思います
あと今僕の彼女はクミホを民放で放送してるので見てみたらはまりました
現地で放送してる時はキムタックの裏だったから見てなかったので
2011年04月04日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(2)

こんばんは

クミホ面白いですね。チョウ・ユンファをパロってるアクション監督さん?が嬉しくて見てます。シン・ミナも今まで見た作品で始めて可愛いと思えましたf^_^;
[ 2011/04/04 18:12 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

クミホ、イケメンですねと同じ脚本家さんみたいでv-354
アクション監督面白いですよねe-455
叔母さんとこの先どうなるのか楽しみで(笑)
シンミナ、私も最初MVで見た時はe-3でしたが
可愛いですね~v-349スタイルも抜群でv-353
[ 2011/04/05 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

