2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











金曜日は

4/8、ぶりんせんいるですね~
そして韓国公式HPにセンパ案内告知出てました~先着100人
久しぶりのぶりん・5人が見れるなんていいなぁ~
韓国にいる時メンバーのセンパ毎度挑戦してましたがかすりもしなかったです(笑)

しゅきらの芸能人DCコーナーのおにゅ推薦曲
5日はヌノイェ、6日はW&WhaleのR.P.G shineだったみたい

関係ないですが今日駅で東国原さん・お蕎麦屋さんで梅図かずお先生を
見ましたぐゎし

SMと大韓赤十字社の社会貢献協約式のさじん
sahu.jpg
そひょんお姫様みたいだな~

keyサポート参加して下さっている方にはカード送付先等
全員にメールさせて頂きました(締切は4/20です)
今回の募集はそろそろ締切らせて頂きます。
20日までに参加出来そうという方はメール下さいね
お待ちしております~
2011年04月07日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん★
おはようございます~♡
私も見ました~☆!
行けるわけでもないんですがwww
異様に興奮してすこし
寝れなかったです☆爆爆爆
見れなくてすこし残念ですが;
もう出て来てくれるという発想だけで
十分なくらい嬉しすぎます♡!!
本当に良かったです♡!
これをきっかけに、私たちの前にも
出てきてほしいな~♡←ちゃっかり★
明日は盛大に祝わなくてくわ!!
あ~スエさんと一緒に祝いたかったです~!!!www

[ 2011/04/07 06:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/07 22:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

ぶりんセンパどんな感じなのか、ドキドキしますね~
ネットで生中継して欲しいですよホント・・
これを機会に、同感です~
本格的な復帰が待ち遠しいですv-354

いつか一緒にお祝いしたいですねv-349
[ 2011/04/08 01:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメRさまe-343

こんにちは~v-349
ギリギリでも大丈夫ですのでe-319じっくり作成して下さいねv-353
私も書かねば・・i-232どんなのにしようか悩みますねi-230

じょんセンパめちゃ気になります~i-237
本人やスタッフさんから、何か上がって欲しいですねv-354
ぐわしi-199(笑)反応して頂いて有難うございますi-277
[ 2011/04/08 01:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 02:21 ] [ 編集 ]

ちゅつか~
我が家は、チキンでお祝いしました。
チキンは、おにゅ、、の気もしたけど、我が家のジョンセンイル祝いたいジョンぺんがチキン大好きだから、ケーキじゃなくてチキン買ってきたので~
祝うより自分が食べたいのが優先かいな(-_-#)

ジョンヒョンや~早くメンバー
4人と一緒に元気に歌ってダンスする姿が見られます様にo(^▽^)o
[ 2011/04/09 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメaさまe-420

こんにちは~
今日再送しましたe-417
ご確認下さい~i-277
[ 2011/04/09 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

チキン食べたんですね~韓国っぽい(笑)
私はお祝い気分が地震でかき消され&仕事であっちゅー間に
終わってましたe-330ぶりんセンパどんなだったか気になります~
5人のステージが待ち遠しいですねi-277
[ 2011/04/09 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する