2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんくりーむ

me2にkeyがぶりんとのさじんUPしてくれました~
じょんきー健在不敵な表情がたまらん~

key2day0410.jpg
key:誕生日祝賀記念!!!ファンの皆様との誕生日パーティーも面白かったです!
僕があげたサンクリームで皮膚美男になって下さい


ㅋㅋㅋㅋㅋ
keyがあげたサンクリームってどんなのか気になる。
日焼けどめじゃなくて日焼けするやつだったりして・・(笑)
2011年04月11日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん★
おはようございます!
wwwwwwwwwwwwwww
確かに綺麗に焼ける方の可能性もありますよねっ?!?!!
全然思いつきませんでした!ww

さすがスエさんです♪笑

そして本当に久しぶりのじょんきー♡
麗しきカップル←w
本当にこの時を待っていました♡
すごく嬉しいですね☆!
[ 2011/04/11 06:29 ] [ 編集 ]

じょんきー、じょんきー(呼んでみただけ)
Keyのジャケット派手だね!!
外歩いていたらすぐ見つかっちゃいそう。

あ~ドリコン行ってみたいな。
無理だけど・・。
[ 2011/04/11 13:21 ] [ 編集 ]

え?疑いもなく日焼けするやつだと思って、
「きー!よけいなことを…っ!」とまっさきに思いましたじょんひょんぺんです、スイマセン。
次のカムバのとき、じょんひょんがムキムキのつやつやになってたらどうしてくれんだ!?
きーも一緒になってくれるんならいいけど(笑)
[ 2011/04/11 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

さすがkeyプレゼントするものが違います(爆)
普通の日焼け止めであることを祈ります~(笑)

麗しきカップルの2ショットがおがめて嬉しいですi-277
じょん元気そうで良かったですね~i-237
[ 2011/04/12 00:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

お疲れ様です~e-420
今日どうしてるかなと気になってたらコメが~e-417
key、この髪の色でこの服装・・
ちょっとコワイ(爆)

ドリコン今年は慶州でやるんだよねe-343
行きたいけど地方はなぁe-263

[ 2011/04/12 00:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんe-343

やっぱり日焼けの方ですかね・・v-15
色白のじょんも想像出来ませんが今位でいいというか
普通が一番ですねe-330
じょんきーが一緒にムキムキのつやつやに・・(笑)
見て見たいような・・i-230
2人で違う方向にいってしまいそう(爆)

[ 2011/04/12 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

