2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ELLE

ELLEの撮影風景日本のELLEじゃぽん用らしい~
ellej1.jpg
ellej2.jpg
ellej3.jpg
ellej4.jpg
ellej5.jpg
ellej6.jpg
ellej10.jpg
ellej11.jpg
ellej12.jpg
じょんがいる
一番上の満面笑顔てみん、可愛すぎ
あと個人的にジョンキー2ショットの雰囲気が好きです~やばす・・
みののブルーとピンクのパンツのシリーズ、keyとamberも着てましたね

WOWOWのSS3を見て、ソロがばっさりカット(りょうぎの持ち歌まで・・)だったり
したけど面白く見ました。改めてShake it upライブかっこいいです。
ダンス見て凄く好き度が増した曲
キューちゃんの、お友達いわく1人ルパンな衣装が気になりますが・・(笑)

ドラマシークレットガーデンも面白すぎる。
続き探して見ようかな~。

昨日超眠いのに地震が来てその後目が冴えて寝れなくなり
頭がボーっとしますね

keyサポート募集は今日〆切させて頂きます
2011年04月18日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさ~ん☆
体調大丈夫ですか??;
気持ちも体もすごく大変ですよね;
どうか少しでもゆっくり休まれる時間ができることを祈ります!
SHINeeの素敵なさじん見て、萌えて♡
気分を晴らしましょう♪!
日本での発売だなんてすごく嬉しいですよね♡

金パがかっこよすぎてやばいです♡w
雑誌も即買いで、
楽しまなくてわ~♡
[ 2011/04/18 19:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

今日まばたきしたついでに寝ちゃいそうでした(爆)
全然大丈夫なので気にしないで下さいねe-319
ELLEのシャイニさじんかなり期待大ですね~e-417
ぶりんかっこよすぎですi-277
[ 2011/04/19 00:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様~

ELLEじゃぽん用なのね!今まで買った事ない雑誌だけどチェックしておこうかな~発売日いつなんだろ?

SS3の放送見たよ!!!
リョウクとイェソンのソロはあるかと思いきやカット・・楽しみにしてた野菜たちもカット・・
でもしばらくこの映像で楽しむことにした(笑)無いよりましだもんね。
[ 2011/04/20 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

ELLEGIRLのツイでは6月号にELLE韓国版と日本版
両方に写真とインタビューが載るらしいよ~e-417
日本調べたら毎月28日発売だった~

SS3確かに無いよりマシ(笑)しばらくはこれで食いつなぐ(笑)
最初の自己紹介も無いからずーっとライブだったねe-69
これって3日目のライブ?しうぉんを見る限り・・i-230
[ 2011/04/21 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する