2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

展示会

10asiaより。

グループシャイニのキーが瑞草区
ブティックモナコ美術館で16点の絵を展示した。
4月14日から23日まで開かれる'ブギウギ惑星探険'展示会で
キーの母方のおじの建築家キム・ドンヒ氏と展示会を開いた。

美術館関係者によれば今回の展示会はキーが一人で描いた絵15点と、
美術館現場で作業した絵一点を含んで総16作品の絵が展示された。

キーが美術展示会をすることになったことは今後の専門的な活動や
会社の広報などとは関係がなく個人的な趣味活動のためだと知らされた。

展示会が知らされたのもファン達によってインターネットにニュースが知らされたため。
キーは普段の絵やファッションなどに関心が多いことで有名だ。

SMエンターテイメント側は"キーが普段趣味で絵を楽しんで描く。
建築家の母方のおじが共に展示をしてみればどうかと提案をして
自然な契機に展示会に参加することになった。"と明らかにした。
展示会は23日土曜日まで続く。
bujonc.jpg

ブギウギ惑星探検て・・気になる(笑)
keyの絵直接見てみたかったな~。
行かれた方感想楽しみにしてます

f(x1集10曲目「ロリポップ」はシャイニがフィーチャリングで参加してるそうです
これまた楽しみです~

ソシのライブアルバムシカソロのBarbie Girl feat.key、
そういえば音源ちゃんと聴いてなかったと思い
今更ながらじっくり聴いていたら、なんだかツボに入ってしまい・・
keyがボーイフレンドでケンて呼ばれてるんですけども。
シカになってハーイケンとか自分も一緒に言ってみたり(かなり寒い・・爆)
最後のセリフなんてkey、自分で若干笑っちゃってる気がする
2011年04月19日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆
おはようございます!!
ブギウギ…爆

素敵な名前ですね♡←wwww
でもKEYの作品本当にすごいですね!
KEYワールドが全開ですよ~♡
本当にさすがですねっ!!
f(x)のフルMV待ちきれません!!!www
すごく楽しみです♪
feat曲も本当にどんな素敵な仕上がりになっているのか…
金パの歌声…♡
wwww
素敵なUPありがとうございます~♡
[ 2011/04/19 06:43 ] [ 編集 ]

こんにちは!
アーティストKEYはおじさんの展示会に
参加してたんですね~~!
私も直接KEYワールドを見てみたかったです~!

いよいよ明日f(x)アルバム発売ですね~~☆
lollipopすごく楽しみ!!
はっ 私Barbie Girl聴いたことないです!!
これはチェックしなくては!
今から探してみます~!(^^)
[ 2011/04/19 17:06 ] [ 編集 ]

ブギウギ♪

スエさんこんばんは~ ^ ^

そんな経緯で参加することになったんですね~☆
なるほど~
ほんと、観に行きたいな~♪♪

最初は2作品くらいかと思ってたら、なんと16作品も♪
幸せのおすそわけしてくれるヌナ達に感謝☆ ^ ^

あぁぁ。。直接この目でみてみた~いっ!!
ブギウギしたいっ ←使い方違うかなw

*LOVE*kumi
[ 2011/04/20 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

いつかkeyの絵欲しいです(笑)
厳しくチェックしちゃいそうですけどㅋㅋ
f(xMV見なくてはです~e-419
feat曲超楽しみですe-420
自分の中で勝手にSHINee feat.f(xになってます(爆)
金パの歌声と~っても楽しみですねi-278
[ 2011/04/20 00:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルーさんe-343

keyのおじさまはどんな方なのかも気になりますe-343
なにせブギウギですもんね~e-455
おじさんもkeyみたいなキャラだったら面白いです(笑)
展示会行きたくなりますね~i-199

f(xやっと1集ですねe-69
ロリポップ楽しみですi-277
Barbie girl、key大活躍なので是非是非i-179
[ 2011/04/20 00:51 ] [ 編集 ]

Re: ブギウギ♪

kumiさんe-343

お疲れ様です~e-420
展示会本当行きたかったですi-199ヌナ達とブギウギしたかったですよ~e-69
のびのびとした作品で良いと思いました←超上から目線・笑(ずっと美術系なんで)
今後グッズとかもデザインして貰いたいもんです~e-75
あまり奇抜すぎないもので・・(笑)




[ 2011/04/20 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

