2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











Lollipop

keyサポートにご参加して頂いた皆様
カード到着遅れそうという方、
〆切20日ですが韓国に発送するのは今月末なので
届くまでお待ちしてますのでご安心下さい

カード、key宛だからあまり読まないようにしてるんですが(笑)
どれも受け取るたび感動してます
大切にお預かりします~

正直まだサポートは止めておいた方が良かったのか激しく悩んだのですが
よく考えた結果震災の支援もkeyサポートも両方続けていくことにしました。
6月末はあるボランティアに参加します~
両方頑張ります。

f(xのLollipop、シャイニとf(xの掛け合いが良いですね
きぼみのラップは勿論、皆かっこいい
ライブで見たい
全曲視聴したんですが、他ではso into UとBeautiful goodbyeがお気に入り

me2久々みのがUPしてくれてました~
shineeshinee_1303293691_35905.jpg
俺の・・・唯一の綺麗で優しい後輩~!f(x)!1番目の正規アルバム本当におめでとう^^
気分良いニュースも聞いて~ピノキオ!マジでファイト!皆様~~~!
嘘ついたら駄目でしょ?俺もピノキオ~!・・・^^


みの、超かわいい。

フランスの韓流ファンがSMを訪問したらしいです~
シャイニとぺんみ
fra1.jpg
fra3.jpg
fra2.jpg
SMコン、6月にパリでやるらしい・・凄い
あ~デニのラジオも聴かねば・・
2011年04月21日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

すえさん☆
おはようございます♡

みのやいの横顔が綺麗過ぎます♪爆
本当にひょん想い(もはや好き)だし、後輩想いだし!
なんて素敵なんだ~!!!って感じですよねっ♡

05人そろっての初お仕事がペンミとわ!!
なんて素晴らしい☆!
でもみんなの前に早く姿を現してほしいですね;
今日も01日ファイティンです♡!!!
[ 2011/04/21 06:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こんにちは~e-491
みののさじんきまってますねe-319
さすがですe-269
久々にUPしてくれて嬉しいですe-420

フランスのファンの方との写真良かったです~e-417
SMコンinパリも盛り上がるといいですねe-287
GA-NAちゃんもファイティン~e-271
[ 2011/04/21 11:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/21 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメLさまe-343

ファイル聴けて良かったですe-420
セリフのところ、ファンにはたまりませんよねe-343

ファイティン、파이팅でていう書き方もしますよ~e-287
合ってるので大丈夫ですよi-277
[ 2011/04/22 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する