2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックショーさじん

d1033773.jpg
d1033776.jpg
d1033777.jpg
d1033778.jpg
きぼみ、みのショットに自分も入ってるし(爆)
ドリームチームで一緒だったから、みのが楽しそうにデニといっぱいしゃべってて
(みのが一番分かりやすい・笑)雰囲気がとっても良かったです~
てみんもシークレットガーデンを見てはまったみたいで
OSTの曲かけてましたね

かなりウケたのが、ぶりんとみのが運動しながら誰が一番
早く結婚するかっていう話をしてて、keyかなって話になったのに
一番早く子供をもつのがてみんじゃないかっていう(一体・・)
てみんも「変ですよ~」って言ってましたが、keyいわく理由が、てみんが
子供と一緒にいるのが似合うからっていう・・(爆)

メンバー中童顔なのはおにゅって話になって、デニも同意してましたが
keyが最近おにゅに老けたねって言ったらしい(爆)
あと、食事を注文する時これ食べようって仕切って頼むのがkeyで
みのはただ食べるだけなタイプって話になった時
デニがgodメンバー中ホヨンがkeyタイプ、自分はみのタイプだそうで
色んな話が聞けて面白かったです

デニラジオ聴いてたら急にgod聴きたくなった~
元気ない時、絶対聴くのが0%

デニが若い
2011年04月26日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさ~ん☆
こんばんわっ!
この時のラジオのおかげで本当にたくさんの現在のSHINeeについて知ることができましたよね♡!嬉しくもあり、
複雑にもなり…←
MV撮影の噂もコンセプトの噂もデビュー曲の噂もすごくたくさん広がってますが;
公式発表がいつになるのかそわそわして
毎日心の中が大騒ぎです☆ww
SHINeeの単独イベントには全力で
参加する予定なので!!!←
その時には一緒に萌え倒しましょうね~♡!!
[ 2011/04/26 22:06 ] [ 編集 ]

ひとりで、うんうん、そうそうって言ってしまった^^;
てみが子供持つ、、のにも納得し、keyの似合うからというコメの純粋さに微笑んでしまった。ごまかし⁇
おにゅは、老けた?たまに男っぽく感じるんだけどなぁ。ここにもkeyの純粋さに微笑み!
[ 2011/04/26 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

お疲れ様です~e-417
みの、日本語頑張ってくれてるみたいですね~e-267
素直にそれは嬉しいですe-343
PV撮影は韓国のしゃうぉるちゃんよりデマだと聞きましたが・・
そのうち有ってもおかしくないですよねe-330
デビュー曲ヌノイェって噂ですが、好きな曲だから
嬉しくもあり不安もありで(笑)
単独イベあったらともに盛り上がりましょ~e-319
[ 2011/04/27 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

お疲れ様です~e-420
てみんが子供似合うって、お父さんとしてではない気が・・(爆)
おにゅに老けたって、自分もだんだん大人になるんだよ~e-455
ツッコミいれちゃいました(笑)
色付きの文字
[ 2011/04/27 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

