2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌノイェいるぼんver

やっとTOPが代えられて嬉しい。(笑)
img_denbo.gif
私の代理電ボ、喜びの図。

しかもkey目立ってるし~

日本デビュー詳細は日本公式へGO
ヌノイェJapanese verちょこっと聴きましたが
出だしがぶりんからてみんになってて新鮮
歌詞もさすがにそのままじゃなく代えてあって
あー、新しく生まれ変わったんだなと思いました
そしてぶりんが日本語一番出来ないイメージなのに(爆)、
発音良く感じました。やっぱり耳が良いんですね~ぶりん
もちろん全体的に日本人から見たらまだまだかもしれませんが
逆に日本人が韓国語発音するのだってすごーく難しいんだから・・。

動画コメ、ぶりんは日本でも「ぶりんぶりんジョンヒョン」でいくのねー(笑)
めざまし動画の「おはようございまーす」が可愛いです
ビートルズと同じスタジオって凄いね~。ロンドン行きたいな~。
EMIさんお願いします・・(笑)

バックが桜で一段と綺麗~
ワンミリさん有難うございます
cher1.jpg
cher2.jpg
cher3.jpg
cher4.jpg
2011年04月28日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 02:39 ] [ 編集 ]

スエん!!!!
やばいですっ!!!
めっっっっっちゃ素敵な曲ですね!!!
やばいです!!!待ちうけも!!!
やばいです!!!
あかんです!!!!爆
もう!!!手の震えが!!!
尋常じゃないです!!
本当に良いです!!最高ですっ!!!
泣けます!!!どうしましょう!!
ア~!スエさん!!!!w
[ 2011/04/28 06:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメoさまe-343

こんにちは~e-420
メール有難うございましたi-237
私返信出来てなくてごめんなさい・・i-230
はっまた入れないですかi-282
実は私も昨日入れませんでした・・i-232

久々の活動に元気出ましたね~i-179
今後も期待大ですe-417
[ 2011/04/28 12:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こんにちは~e-75
私もヌノイェもともと好きな曲だから
嬉しかったです~e-417
Helloが入ってるのには驚きましたが・・(笑)

ぶりん待ちうけはget出来ましたかe-3
私近々携帯代える予定なので我慢してるんです~e-258
ああ早く欲しい・・(笑)

GA-NAちゃんとロンドントゲザーしたいですよ~e-319
無理でも気持ちは共に飛びましょう(笑)
[ 2011/04/28 12:04 ] [ 編集 ]

スエさ~ん☆
嬉しいお言葉ありがとうございます~♡!!!
すごくロンドントゥゲダーしたいですよ~♡!!!
金パの素敵すぎる待ちうけもみんのも
待ちうけも全力でGETしました!!
すごくきつい
我慢ですね;でも新しい携帯で
最高に輝くSHINeeが入ると考えると
耐えられますよ!!!
ふぁいてぃんです♡
我慢した分嬉しさ倍増です♡!!!
[ 2011/04/28 16:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 00:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

ロンドントゲザー夢ですねe-417
イベント生中継して欲しいです~e-282

待ちうけgetおめでとうございます~e-420
ニュー携帯、スマホにする予定なんですが
果たして全部ちゃんとDL出来るのか謎です(笑)
[ 2011/04/29 01:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメAさまe-343

お疲れ様です~e-420
やっと色々きましたね~e-69
デビューイベント、関東倍率高そうで今から不安です(笑)
皆日本語頑張ってますねi-237

ニュー携帯、iフォンとアンドロイドで揺れてます~
ううむ・・
楽しい連休お過ごし下さいねi-277
[ 2011/04/29 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

