2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MTV

MTV LIVEDAMのイベントに出演決定しましたね
福岡か大阪、しかも平日~
DAMのカラオケして、観覧応募にも当たらないといけないという(笑)

江南セフランス病院でのイベントでのシャイニ達
新しい髪型、個人的に皆いい感じだと思うのですが
kfrance18_convert_20110429011801.jpg
5人の活動にまた感動。

てみんの髪型新鮮
kfrance11_convert_20110429010301.jpg
kfrance1.jpg
kfrance2.jpg
kfrance3.jpg
じょん
kfrance4_convert_20110429010038.jpg
kfrance14_convert_20110429011146.jpg
kfrance17_convert_20110429011253.png
そして・・
kfrance5_convert_20110429010129.jpg
kfrance7_convert_20110429010213.jpg
kfrance15.jpg
kfrance6.jpg
炎のカリスマ男前度ハンパなし

なんだか若返ったおにゅさん
kfrance12_convert_20110429010353.jpg
kfrance13_convert_20110429010438.jpg
kfrance19_convert_20110429012724.jpg
デビュー時を思い出す

kfrance10.jpg
可愛すぎるきぼみ
keysyouさんのツイから頂いてきちゃいました
2011年04月29日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆
おはようございますっ!!!
昨日のイベント素敵すぎましたね~♡
ヌナ達に感謝ですっ♡!
金パも完全復活でっ!! 
踊ってくれてましたし!!歌ってくれてましたし!!愛嬌だしてくれてましたし!!
俺様もそのうちどどんっっと出てきますね♡
あ~楽しみですっ♪!!!
そして05月は本当に忙しそうですね;
まさかの無料イベントにまで!!!
衝撃的です!!!

そしてKEYのフェロモンにも衝撃です♡!
だがしか~しっ!!!
金パがかっこよすぎますっ!!!ww
[ 2011/04/29 08:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

金パの復活に思わず涙で画面もかすみます・・(笑)
ヌナ達の写真達もすごいですね~e-420
本当に有り難いですe-267

今月から見守る方も忙しいですがe-330
頑張りましょうね~(笑)
keyのフェロモンあやかりたいっす(笑)
[ 2011/04/29 22:28 ] [ 編集 ]

スエさんこんにちは^^

新しい髪形、みんなすごく似合ってますよね~!テミンの赤い髪はすごく新鮮です☆
ミノの男前度は本当に本当にやばいですよねー汗
妹と一緒にキャアキャア言ってましたw

日本でも5人に打たれちゃうヌナ続出しそうですね・・・!
[ 2011/04/29 22:35 ] [ 編集 ]

スエちん♪

うわー皆素敵★
ミノ気づけば、こんなに髪伸びてたんだね~。
なんだかんだでブリンはこの髪型が一番似合ってるね!

LIVEDAMのイベントはカラオケしないといけなんだ~!
自分行かないから全然見てなかった(爆)
なんか色々と日本活動が活発になりそうな予感!

色々大変だと思うけどシャイニファイティン☆
[ 2011/04/29 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

T☆あかねさんe-343

こんにちは~e-420
今回の髪型日本仕様な感じですね~e-69
やっぱり最初はこの方が受け入れられる気がしますi-277
みの本当かっこいいですーi-199
LUCIFERと同じ人に見えませんi-230
妹さんと一緒に盛り上がれるなんて良いですね~v-349
[ 2011/04/29 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

私もぶりんこれ位が好きかな~e-69
みのもやっぱこの位がいいかもe-420
おにゅには若干ぷぷっとなりつつも(笑)愛しいっすe-343

DAMのはカラオケ必要だけど
その後は普通に応募も出来るみたいよ~
これも抽選みたいだけどe-330
他のアーティストも豪華だし倍率高そうだよねe-282
[ 2011/04/29 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

