2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@ヨデ

何故かオレンジキャラメルのバンコクシティーが気になる(笑)
今回ナナちゃんがものすご~くかっこいい(真ん中)
orenca.jpg
afterのshampooも好きです~久々にユイがいる

今日のソウル女子大でのきぼみ、爽やかで
yojyadae.jpg
出処/keytimeさまのツイより

昨日のさじん追加です~
sepu2.jpg
sepu3.jpg
sepu4_convert_20110429214513.jpg
sepu20_convert_20110429214956.jpg
sepu21_convert_20110429215028.jpg
sepu5_convert_20110429214544.jpg

sepu29.jpg
sepu26_convert_20110429215255.jpg
sepu27_convert_20110429220103.jpg
sepu28_convert_20110429220127.jpg

sepu1_convert_20110429214437.jpg
sepu8_convert_20110429214612.jpg
sepu9_convert_20110429214639.jpg
epu31_convert_20110429220027.jpg

sepu23_convert_20110429215124.jpg
sepu24_convert_20110429215158.jpg
sepu25_convert_20110429215227.jpg
sepu17.jpg
sepu22_convert_20110429215059.jpg
sepu16.jpg
sepu18.jpg

sepu19.jpg
sepu12_convert_20110429214742.jpg
sepu13_convert_20110429214812.jpg
sepu14_convert_20110429214843.jpg
sepu15_convert_20110429214916.jpg
sepu30.jpg
おんてむ
2011年04月29日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

みのや~前髪このままキープするんだよ。
五人ともキラキラで姉さんにはまぶしいよ。

おにゅの笑顔に癒される☆
なんだか高校生に見えるけど(笑)

韓国にもまた行きたい。スエちゃんは近々行く予定あるの?
[ 2011/04/29 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

みのの前髪可愛いよね~e-420
おにゅ、確かに高校生っぽい(笑)
まだ制服似合いそう・・i-278

私は多分夏休みに行くよ~i-237
また向こうでも一緒に遊べたらいいねe-417
[ 2011/05/01 13:21 ] [ 編集 ]

まぁ、皆まんまるく可愛くなってしまって~~
キボミ、可愛くてたまらん、、と思ったら~おにゅや~~、君の笑顔は最高!!

仕事で人事異動があり、もう耐えられん状況になりつつで、食べれない、眠れない、辞めない…この数日間でしたが、五人の笑顔のビタミンもらったら、たえるしかないね!なんだか、涙まででてきたよん。
日本活動にも参加出来たら行きたいし、軍資金も必要だし‼ この可愛い生笑顔に早く会いたいね(*^o^*)
[ 2011/05/01 14:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

人事異動があったんですかe-330
GWお休み出来てたら良いんですけど・・i-238
新しいところ、早く落ち着けるとよう祈ってますe-267

今月は多分シャイニに会えるだろうから
元気もらって下さいね~e-420
[ 2011/05/02 00:55 ] [ 編集 ]

夏いいね♪薄着だから荷物も軽いし。行けたらスエちゃん韓国一年ぶり位だよね。

本当にまた遊びたいよ(T-T)(T-T)
そうなるように想像?妄想?しとく(笑)


[ 2011/05/03 01:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

ソウルの夏はやっぱり東京より涼しくて良いね~e-282
気持ちは行きたいけど現実は厳しいわ~i-230
お互い遊びにいけたらいいねe-69
[ 2011/05/04 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

