2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ELLE girlメイキング

ちょこっとお久しぶりになってしまいました
GW殆ど仕事で忙しかったり両親が寝込んだりサポート送ったりしてたので・・
サポートの記事は又別にちゃんと上げますね

ELLE girlのメイキング~

全員素敵ですが、keyがkeyが~
ばりかっこかわいいですむふっ

ellep3.jpg
ellep1.jpg
ellep2.jpg
ellep5.jpg
ellep4.jpg
みんなめっちゃかわいいんですけど個性出まくり(笑)
keyあご細すぎ羨ましい~~
撮影現場で新しく覚えた日本語「うまいじゃん」を連発だったって
書いて有りましたが(笑)生で聴きたいよ~
さいたまか幕張で披露してくれるかな
みの、「シソホ」に見えるよ~~ 「ユン木」とか「ジェジュソ」を思い出す・・(爆)
おにゅ、てみんはちゃんと書けてる気がする。すごい
2011年05月13日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(7)

スエさん☆
おはようございますっ!
お忙しかったんですね;
お疲れ様です!
ELLE girl!!!素敵すぎてやばいですよね♡!
こりゃもう!!!
ファンがすごく増えそうですよ~♡!
なんかこんなに垢ぬけた感じの
韓国のアイドルの日本での雑誌って
なかなかないですもんね?!?!w
SHINeeってどんな時でもSHINeeを出せるから
素晴らしいと思います!

サポートの件もフォトブックの
件もお忙しいなか大変だと
思いますが、ふぁいてぃんです☆!
何かあればお手伝いしたいので、
何でも言って下さいね♪!
マッサージとかだったら…
最低でも02日はかかるので←w

[ 2011/05/13 06:06 ] [ 編集 ]

今日のうちに日本にくるのかな?
連日公演だけど他にも出演者いるから大丈夫かな。

ほんと!Keyのあごが細い!細すぎて心配。
オニュのポーズがかわいすぎる~~

"ン"と"ソ"って確かに微妙な点の角度だもんね。「ジョンヒョン」だけ無い。。画数多いから?(笑)
[ 2011/05/13 12:29 ] [ 編集 ]

ご両親寝込んだって大丈夫?
大変だったのね><
スエちゃんも看病疲れで倒れないようにねTT
お大事にね。

おにゅかわいすぎ♡
[ 2011/05/13 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/14 01:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

お元気してましたかe-3
マッサージーe-2e-2
今一番欲してます(笑)
一時整体通ってたんですけど
身体固すぎって毎回驚かれましたe-330
運動不足すぎe-263

ELLE、想像以上に素敵な出来ですよねっ
雑誌が奇抜すぎず地味すぎず、写真がシャイニらしさがあって
良いですね~e-420
[ 2011/05/14 03:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

シャイニちゃん達来たよ~
仁川・成田だった模様。

key細すぎだよねe-451
日本デビューに向けてダイエットしたのかしら(笑)
この写真、皆可愛いよね~~e-266
「ン」と「ソ」って書き分け難しいのかなe-3

お盆に韓国行けると良いねe-75
何かしらイベントあると良いんだけど・・e-53
告知は大体1ヶ月前位だよね~e-420
[ 2011/05/14 03:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

お疲れ様です~e-420
両親は風邪だったっぽい。もう治ったみたいだよ~
自分もあやうくうつりそうだったけど
早めに対処してかわしたよ(笑)

nakaちゃんのおにゅ可愛い発言を久々に聞けて嬉しいe-343
私、最近おにゅに厳しいんだ~
あまり誉めないの(笑)
[ 2011/05/14 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

