2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











仁川にて


私信ですが・・
幕張夜の部、お友達のチケット1枚探してます~
もし急に余った方いらっしゃいましたらご一報下さい

シャイニちゃん達来日しましたね~
ニュースさじん@仁川空港
inc1.jpg
key、目立ちまくりです(爆)
ザ・芸能人なこのいでたち・・他のメンバは結構地味なのに(笑)
inc2.jpg
inc3.jpg
inc4.jpg
inc5.jpg
inc6.jpg
inc7.jpg
inc8.jpg
inc9.jpg
inc10.jpg
inc11.jpg
inc12.jpg
来てくれて有難う
2011年05月14日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん~☆!
来ちゃいましたよ!来ちゃいましたよ
来ちゃいましたよ~♡!!
もうすごくどきどきですね♡!!!
やばいですね♪
私行けないのにこんなにどきどきしてw
もう想像しようとするだけでやばいですww
Helloの歌もすごくかわいらしくて、
みんなReplayの時より一気に発音も良くなって聞こえるし、すごくもうテンションあがります!!!爆
今日も最高の幸せでいっぱいになりますように!!!
[ 2011/05/14 06:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

日本にいるかと思うとドキドキしますね~e-266
Hello凄く可愛いですねi-237
発音、ぶりんが良い気がします~e-69
やっぱり耳が良いんですねe-69
聴くたびぶりんてすごいな~と感心してますe-343
[ 2011/05/14 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する