2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

key2day@幕張

幕張公演後すぐkeyがあげてくれました~
keytoday110515.jpg
日本です!!!キャキャ うまくやって帰ります~

4分割早速上げてくれてテンション再び上昇・・
あ~今日は寝れないっす

keytimeさんのツイよりまた頂いてしまいました
makuharikey0515.jpg
보롱누나감사합니다!!ㅠㅠ
前髪アゲアゲきぼみも最高

幕張夜公演のみ行ってきたんですが
久々の生シャイニ、皆さらにかっこよくなってて・・
最高でした
一気に元気がわいてきたやっぱり人間我慢しすぎはよくないね~(笑)
シャイニはジュリエット、stand by me(日本語)、Hello、RDD、LUCIFERを歌ってくれました。
stand~の時、サビのとこで皆ジャンプしてて可愛かったです
衣装は全体的に白で、かっこよかったんですが特にてみたんの後ろが
あみあみでめっちゃせくしーでした
じょんが可愛いポーズきめてくれたり、最後あじゃーすってはけたり
今まで見た日本でのじょんの中で(ソロコンを除く)一番元気そうに見えた
じょんぺんの方も今日はバッチリと思いましたが~どうですか

他の歌手達の公演も良かったです~
ひちょりがいなかったのがちょっと寂しかったけど・・

個人的に、久しぶりに色んな方とお会い出来て
嬉しかったです~有難うございました
もっとお会いしたかった方がいらっしゃったんですが
会えなくて~~
マジで分身の術が欲しかったです

あ~も~本当に・・
デビューイベントひとつは当たって欲しいです~神様~~
行けなかったら生きていけないよ~~~ㅠㅠㅠㅠㅠ
2011年05月16日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん☆!
幸せいっぱいもらえたみたいですごく良かったですね~♡!
みなさんのレポ読んでるだけですごく
幸せな気持ちになれるので、
もう生で見れたとなると失神寸前ですよねwww
本当にSHINeeは最高です♪!
デビューイベント!
本当に行けなかったら生きていけないと
思います;
気持ちだけは誰にもまけませんからねっ!!←
気持ちで行けると信じましょう♪!!

[ 2011/05/16 05:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ご無沙汰でした´`
それからDVDありがとうございました!
もうあれから堪能しまくってます(爆
やっぱライブは良いですねぇ❤
日本の歌番組出てほしいなぁTT

ライブ、お疲れ様です☆
ぶりんが元気だったとのことで嬉しいです^^
日本活動もファイティンです!

GW忙しかったみたいですがスエさんは大丈夫ですか???
お体気をつけて下さいね^-^
[ 2011/05/16 10:59 ] [ 編集 ]

スエちゃん今回も色々ありがとうね~。
何より皆さんに再会出来たことが嬉しかったよ^^

スエちゃんに「昼のKeyカッコ良かったみたいね?」って聞かれて
マキちゃんと2人で無言になってしまってみあね^^;
おにゅがかわいすぎて他は見てなかったのよ~(笑)
ホント可愛かったわ♡

すごく楽しかったけど、hさんが3曲&大門でトホホ・・・TT

[ 2011/05/16 20:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

シャイニ見るたびかっこよくなっててびっくりです~e-267
最近見てなかったので反動が凄かったです、自分の中で・・(笑)

イベント、本当に好きな人が皆行けるように
なって欲しいですよ~e-69
気持ち強く持っていきますねi-238
有難うございます~~e-417e-417
[ 2011/05/17 00:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

DVD楽しんでもらえて嬉しいですe-415
又何か有ったら送りますね~~e-319
日本の歌番組、出るのか気になりますねe-343

じょん良かったです~e-420
日本ではてみんがセンターになることが多くて
まだ慣れないけど・・(笑)

心配までしてくれてありがとう~e-266
ジャンボ当たって暇になりたい(笑)
[ 2011/05/17 00:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

昨日は本当嬉しかったよ~
4人で見れていっそう楽しかったし、有難うね~e-266
今更だけどnakaちゃん新しい髪形可愛いねe-319

私も人の事言えない・・おにゅ殆ど見てなかったし(爆)

彗星、よかったよ~e-75
ちょうど3曲共知ってる曲だったしe-343
もっと歌って欲しかったけど・・
大門、後ろの人が「外して~i-199」って叫んでたのが忘れられない(笑)
[ 2011/05/17 00:59 ] [ 編集 ]

12月以来久々に会えて嬉しかったです♪

私にとっては初しゃいにでした^^

しゅじゅはふぃ様がいなくて超残念(TT)
ヘソンは大門だったし・・・
でもあの日以来、大国男児とX-5がツボで
聞いたりチェックしたりしちゃってます(笑)

次はいつ会えるかな~??
[ 2011/05/22 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miwaさん~e-417

わわe-420コメ有難うございますe-266
もう1週間が経ちましたね~e-282
本当に有難うございましたe-343
楽しかったです~i-199
あの日、miwaさんの翌日が聞いただけでハードスケジュールだったので
心配していたのですが、ゆっくり休めましたかi-198

ヒチョルいないくて寂しかったですねi-229
大国男児はともかくX-5までチェックがi-179流石です~e-319
彼らもレベル高かったですよね~e-417
私は久々にへソンの生歌が聴けて良かったですe-343
大門なのが心残り・・i-230

次はもっとゆっくり会えたら良いですね~i-199
もっと話したかったですよi-241
こっち方面にいらっしゃる時はメール下さいね~i-179
[ 2011/05/22 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

