2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!成人

まずはELLEgirl韓国版감사해요누님ㅠㅠㅠㅠ
eg61_convert_20110518003104.jpg
eg62_convert_20110518003142.jpg
eg63.jpg
eg64.jpg
eg65_convert_20110518003217.jpg
eg66_convert_20110518003258.jpg
eg67_convert_20110518003348.jpg
eg68_convert_20110518003419.jpg
eg69_convert_20110518003453.jpg
eg70_convert_20110518003533.jpg
eg72.jpg
eg73_convert_20110518003616.jpg
eg74_convert_20110518003650.jpg
eg75_convert_20110518003719.jpg
皆かっこいい~
日本版とこんなに違うと思いませんでした

MTVのポスターらしい
mtvshine1.jpg
てみんが大人っぽい
まだ貼ってあるの見たことないです~
見たいな

SBS「日曜日が良い」のキムヨナkiss&cryのコーナーに出たみの
kimy1.jpg
kimy2.jpg
kimy3.jpg
kimy4.jpg
5/22放送予定

me2dayにkeyとみのが

keytoday110517.jpg
成人になりました!良いプレゼントを用意して下さって有難うございます 
キャキャ マジ大人にならないと~ :-)

minhotoday110517.jpg
昨日成人の日お祝いして下さった皆様有難うございます~^^
一緒に成人の日を迎えた友人達もファイティン!


素敵なブーケですね~お祝いして貰えて良かったです
きぼみ・・その個性を大事にもったまま大人になってね~
みのが花束持ってるとつい、くれるのって言いたくなる(笑)
2011年05月18日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

週末はお疲れ様でした!
久々のシャイニちゃんに骨抜きにされました…またシャイニを語る会開きましょう!

ELLEgirlのサジン、かっこいい^^やっぱりキーとミノがモデルっぽいかな。
そんな二人が成人!!スエさんに成人のお祝いをしてもらった日が懐かしいです~
[ 2011/05/18 01:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-69

お疲れ様~~e-2
シャイニ見るたびかっこよくなってくね~e-319

ELLEGIRLもちぇごe-417
おにゅ個人カットもお気に入りだよ~e-343
もう成人、まだ成人・・(笑)
韓国の成人パーティーをゆかちゃんのお陰で経験できて
楽しかったよi-277
今週末会えるかなe-3
[ 2011/05/18 11:31 ] [ 編集 ]

スエちん

あああああ!テミン!MTVのテミン!かっこよすぎる!
急に大人にならないでくれ~TT
おばちゃんは寂しいよ・・・

最近、かっこ良くなってくシャイニに嬉しい反面なんか大人になっていくようで寂しい感じもありつつ・・・
男の子を持つお母さんってこんな気持ちなのかな?って思うよww

ELLEGIRL、韓国版の方が私好きかも♪

キー★ミノ成人オメデトウヽ(´ー`)ノ

[ 2011/05/19 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

てみたんこの髪型かなり大人っぽく見えるよねe-417
もうきのこカットにしないのかな~(それもちょっとさみしい笑)

シャイニの時を止めたいe-343
オッサンになって欲しくない~(気が早すぎか・・e-263)
気持ちすっかり母e-282
もし自分の息子がてみたんだったら親離れ出来なそう・・i-230

私もELLE韓国の写真のが好きだな~i-199

私信ですがあじゃちん風邪ひかなかったe-3
幕張の時、上着我が物のように着ててごめんね(爆)
お土産凄い美味しかったよ~ありがとうe-417
[ 2011/05/20 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

