2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪!

行きたかったけど無理だたよ・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

24日のヨンス(キムヒチョルのヤングストリート)
keyとてむDJだそうです
やったーー

どうでもいいですが最近話題の「ゆっけ」
韓国で見たことがなかったのですが、れっきとした韓国語らしく
本当は「육(ユク:肉)회(フェ:刺身)」だそう知らんかった

大阪のシャイニちゃん達
またもや皆かっこいい・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
osakak0522b.jpg
osakak0522c.jpg
osakak0522d.jpg
osakak0522e.jpg
osakak0522h.jpg
osakak0522_convert_20110524003848.jpg
osakak0522f.jpg
keyは勿論このじょんらぶり~

金浦にて
osakak0522j_convert_20110524004448.jpg
この可愛さ

osakak0522k.jpg
またもや、激らぶり~じょん
2011年05月24日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

大阪行かなかったんだね。大盛りあがりだったみたいけど「追いかけ」が激しかったみたいで‥
メンバーの怪我はもう嫌だからね。マナーは守らないと。

Keyはピンク色携帯電話が似合うね~

てみんの首から胸元にかけてが妙にセクシーなんだけど!!鼻血ブーだわ!!
[ 2011/05/24 20:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/24 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-420

大阪行きたかったけど徹夜組も多そうだったので
挫折しましたi-232
でも本当かっこよかったみたいe-417
追いかけ・・爆 あまりしつこいのはね・・i-230
タイとかまでいくと凄いなって思うんだけど
感心してる場合ではないねe-330

私も新しい携帯買ったらカバーはピンクにするよe-415(笑)
てみん、この髪型にしてからせくしー度増した気がしまするe-319
[ 2011/05/25 00:18 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

鍵コメhさまe-420

お疲れ様です~e-420
レポ有難うございますi-237
そんなに大変だったのですね・・i-230しかも土砂降りi-198
でも、まさかの展開で近くで見れて本当に良かったですi-199
おにゅの感想に爆笑です(笑)
ゆっくり休んで下さいね~i-179
[ 2011/05/25 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

