2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











祝3周年~


あっという間の3年間
シャイニのおかげで私も今までやってこれた気がします~笑
ありがとう
これからもずっと元気に輝き続けてね

今日KNTVの強心臓、おにゅが出た回でした
2011年05月26日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(12)

スエさん☆
おはようございますっ!!!
本当に03周年めでたいです♡
リアルタイムで祝えてすごく
嬉しいです♪!
そしてっ!今日はめざましでSHINee特集ですね♡
すごくわくわくしていますがっ!
すこし複雑でもありますが←
とりあえずすごく楽しみです♪!
SHINee見て今日01日ふぁいてぃんです☆!
[ 2011/05/26 05:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/26 06:47 ] [ 編集 ]

祝3周年~~~!

スエさん、お久しぶりです~~
私の前に舞い降りてくれた天使たちが、
3年間も、そしてこれからも
輝き続けてくれることの幸せ!
ヌノエを耳にして、顔も知らないのに、
SHINeeに落ちた瞬間を思い出します!!

そして、この3年間、
スエさんのおかげで、ここまで来れたと思います。
これからもよろしくお願い致します!
[ 2011/05/26 13:12 ] [ 編集 ]

おめでとう(*^o^*)

おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっちゅうまに大きくなって、輝き続けてくれて、いや、ヌナ達の心を輝かせてくれて、ありがとう~~!個人的ですが、これからも元気の元、支えとなる5つの星の光をずっと浴びさせてね~~(=´∀`)人(´∀`=)
そして、ヌナ~と呼んでくれたスエちゃん、なんだか嬉しかったぁ、星君達に呼ばれたようで♪(´ε` )
可愛いウリヨドンセンスエちゃんのおかげでより楽しくすごせてます。これからもよろしくお願いします‼
[ 2011/05/26 18:59 ] [ 編集 ]

☆☆☆3周年ちゅっかへ~☆☆☆

あっという間だったね~
ついこの間デビューしたような気がするのに・・・
私も年を取るはずだわ(笑)

shineeのおかげでスエちゃんとの出会いがあってホント彼らに感謝だわ^^
これからもよろしくね♡



[ 2011/05/26 20:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

めざまし、皆可愛かったですね~e-266
ぶりん、朝からまさかのピョルルのしょん○ん話・・爆
でも発音良いですね~さすがe-287
keyのコノヤロも聴けて満足でした(笑)

そしてついにPV公開ですね~e-420
ためすぎですe-282
もう週末で良かったです~e-330仕事が手につかないので(笑)
[ 2011/05/27 00:59 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

鍵コメhさまe-343

めざまし見てたら私も色々気持ち複雑になりました~e-282
でも何だかブームになってる今、
本当に好きな人がどれ位いるんだろうと思う時がたまにあるので(爆)
ライブ気にせず是非行って、応援してあげて下さい~i-199←EMIのまわし者じゃないです(笑)

タッチ出来て良かったですよね~i-277
今思い出しても、ソロもあったし良いファンミでしたよねe-420
[ 2011/05/27 01:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさん~e-343

わ~お久しぶりですi-237
代々木からあっという間に日が過ぎてしまいましたがe-330
お元気でしたかi-198
イベントとかで又会えたら良いですねi-237

はっ私は何もしてないです・・i-230
これからも宜しくお願いしますねe-420
[ 2011/05/27 01:10 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう(*^o^*)

nonヌナe-343

いや~もう3年なんてびっくりですe-330
どんどんかっこよくなって、てみんなんて最近目を見張るほどですね~e-420
彼らのお陰で(たまに辛い時もありますが爆)生活に潤いが・・笑

私こそnonヌナのお陰で助けられてますよ~e-417
今度はゆっくり会えたら良いですねi-236
お仕事大変そうですが身体に気をつけて下さいね~i-199
[ 2011/05/27 01:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

3年間本当あっという間だったねe-282
私も老けたわいと思ってたらてみんもラジオで言ってて
てみたんに言われても・・って思った(笑)

nakaちゃんと会えて良かったよ~e-420
他色んな方にも。。シャイニよ有難うって感じですe-319
彗星にも又会えると良いねi-277
[ 2011/05/27 01:22 ] [ 編集 ]

三周年おめでとうだね!!
彼らの魅力にやられっぱなしだよ♪これから韓国以外の活動も活発になるだろうから
ますますハードスケジュールが心配‥

スエちゃんのブログにコメントするようになって一年経ったな~とちょうど思い返してたとこだったんだ。(もっと前からお邪魔はしてたんだけどね。)そして色々お世話になりっぱなしの一年でした。改めてありがとう。これからも彼らの魅力を紹介してね☆
[ 2011/05/27 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

もう3年なんだね~早いe-330
ハードスケジュール心配だよねi-230
韓国でアルバム活動中ではないけど普通に仕事有るし・・
本当に、怪我しないで欲しいし
ある程度は余裕もたせてあげて欲しいな~e-330

福岡で会ってからもう1年経つんだねe-69
こちらこそいつも有難うe-417
今年又会えると良いね~i-277
[ 2011/05/28 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する