2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











きーてむヨンスさじん

シークレットガーデンの続きが気になる~
ヒョンビンとハジウォンの演技が良いですね

ヨンスのkeyてむDJさじんがUPされてました
youngs0528_convert_20110530001850.jpg
1枚目のひにむのさじんが衝撃すぎてkeyてむがなかなか頭に入ってきませんでしたが(笑)
若干緊張しつつも楽しそうな雰囲気が出てます~
もしかしててみん、keyより背高くなった
どこまでかっこよくなっていくんでしょう~

そしてひにむはドリコンで初めて会った
ソンジュンギ君と仲良くなったらしい
jyungw.jpg

ドリコン控え室の続き@さんふん君ツイ
sangh4.jpg
sangh5.jpg
sangh6.jpg
sangh7.jpg
sangh8.jpg
sangh9.jpg
sangh10.jpg
sangh11.jpg

ワンミリさんの大阪ぶりんぶりんじょんが
あまりにも素敵だったので
blingo2_convert_20110530003451.jpg
blingo4_convert_20110530003516.jpg
blingo6_convert_20110530003410.jpg
blingo10_convert_20110530003548.jpg
blingo11_convert_20110530003611.jpg
blingo12_convert_20110530003636.jpg
blingo13_convert_20110530003702.jpg
blingo14_convert_20110530003729.jpg
カリスマぶりん降臨
こんなの間近で見ちゃった日にゃ~しばらく日常生活復帰出来なそう・・笑
2011年05月30日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~ww
おはようございますっ♪!
本当にてみんZKEYより大きくなりましたよね??
どんだけすてきな要素持っていくんですかね??
にしても、本当に韓国の人って
大きくなりますよねっ!!!w
沖縄にその遺伝子分けてほしいですけど;ww

そして金パ特集ありがとうございます~♡
最強にテンションあがります♪!
もうどしましょう♡w
今日01日幸せです☆!
ありがとうございますっ!
スエさんにも素敵な01日になりますように!!!
[ 2011/05/30 06:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

てみん、成長期ですね~e-420
みのを超えるでしょうかi-198
素敵要素てんこもり過ぎてやっぱり妖精かもですねi-239
沖縄の方って健康的で素敵なイメージです~e-491

GA-NAちゃんも良い1日を過ごして下さいね~e-255
[ 2011/05/31 00:19 ] [ 編集 ]

おにゅ写真で手に持ってるケータイってブラックベリー?もしそうならおそろにしたくなってきた!!

全然話変わるけどafter schoolって人数すごく増えたね。
ステージの混み具合がソシ並みになってて驚いた!
[ 2011/05/31 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

ブラックベリーっぽいねv-6
友達が使ってるの見せてもらったことあるけど
ボタンが凄い小さかった(笑)可愛かったけどi-277
ちなみに、韓国ではGALAXYが人気なんだって
韓国内で無料アプリが多いらしい~e-69

After school今9人だよ~e-343
全然放課後って感じじゃないよねe-330
せ○け○率も高いなって思うけど(爆)結構好きですe-287
[ 2011/06/01 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する