2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタッフダイアリー

しゅきらいっぱい人が集まったみたいですね
key人気に乾杯(もちろんとぅぎも~)

ポロンヌナ@keytimeさまのツイから頂いてきました~
kiss0531a.jpg
めっちゃ見てます(笑)

スタッフダイアリーより

シャイニ~シャイニ~シャイニ~

こんにちは。
先週あった2011DREAMCONERTに輝くSHINeeを応援して下さる為に
現場に来て下さった全てのファンの皆様に感謝申し上げます。 ┳┳_┳┳
staff0531a.jpg
staff0531b.jpg
もうすぐ日本活動を控えているSHINeeに
皆様の大きい歓声が本当に多くの力になりました!

今後も光達これらがより一層光れるように
SHINeeファンの皆様の変わらない愛と応援お願い申し上げます~^^

それでは熱心に応援して下さったファンの皆様浮かれて~
光達の団体写真一枚上げて差し上げて、私はこれくらいにして退きます~ピョン!
staff0531c.jpg
2011年06月01日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

