2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











きぼみにハマる

しゅきらさじんがされてました
ヘアバンドがよくお似合いで~
keydjg.jpg
keydjh.jpg
keydji.jpg
keydjj.jpg
keydjk.jpg
keydja.jpg
keydjb.jpg
keydjc.jpg
keydjd.jpg
keydjf.jpg
기범에빠지다ㅎきぼみにハマるって書いてある差し入れ~
私も欲しいな~笑 
今度ラベル作って自分でペットボトルに巻いてみようかのぉ(怪)
keyの電話番号直接貰ってみたいもんです~ご利益ありそう

keydjl_convert_20110602020242.jpg
keydjn_convert_20110602020332.jpg
leydjm_convert_20110602020414.jpg
笑顔が赤ちゃんみたいでカワイイっす

昨日はこんな@keysyouさま
moj2.jpg
個性的な帽子ですね~ぶりんも

decon11.jpg
やばす(笑)

日本公式より、雑誌にいっぱい出るみたいですね
この前も職場でJ-WAVE聴いてたら偶然Replayがかかって嬉しかったです~
東芝EMIさん~ファンが1人でもデビューイベント多く行けるようにどうかお願いします
2011年06月02日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆!
おはようございますっ!
日本に来ちゃいましたね~!!!w
同じ国に居るんですね~!!!!w
どうしましょう♪爆
だれか道でばったり発見なんてことが
起きちゃう可能性ができたんですよねっ!?!?!
どうしましょう~♡!!!w
沖縄にうっかり来ちゃったり♡←
とにかく!
何事もなく、SHINeeが楽しくお仕事できることを祈るばかりですね♡!
[ 2011/06/02 05:55 ] [ 編集 ]

キボミにハマってる~なんて素敵‼私もお弁箱とかペットボトルに貼ってしまいたい(^ー^)
キボミの手、お口にお手手当てて笑ってサジン、、、可愛い~~
で、、チョッパーキボミかと思ったけどまたまた似合う(o^^o)その前には、ワンピースでは、私の好きなサンジ⁇
雑誌もたくさんありすぎて、困る^^;
でもそれだけ期待されてて嬉しいことですね、本人達にとっては!身体こわさないように頑張ってほしいな(*^o^*)
[ 2011/06/02 17:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/03 01:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

コメ遅くてごめんなさいe-330
同じ国にいるって気になりますね~i-237
とりあえず深呼吸してみました(同じ空気吸ってみる笑)
道でばったり遭遇したら固まりますねi-239
彼らには是非沖縄に行って欲しいです~i-277
[ 2011/06/03 11:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonヌナe-343

ラベル手作り是非~e-343
お手手あててるの可愛すぎますよね~e-266
あの帽子目立ちそうですよね、ぶりんも・・e-330
グラサンてみんにも大人を感じました~e-420
Hanakoやananに載ってしまうなんてますます
知名度UPですねe-69
[ 2011/06/03 11:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメoさまe-343

ソロコンのピンク上下私もかなり好きです~e-266
アンコール動画しょっちゅう見てます(笑)
あれは元気出ますよね~e-417

しゃうぉるヌナのいつも気合の入った差し入れに
毎回頭さがりますe-75
貰ってみたいですね~i-237
勿体無くてとっておきたいです(笑)
[ 2011/06/03 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する