2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











シティーハンターOST2

シャイニは水曜来て今日帰るのかな
土曜の音中はカリビアンベイのプールでやるみたいですね~
日曜はみのとてむがテグでドリームチームの収録です

ぶりんはSBSドラマシティーハンターのOST2に参加して
ソロ曲So Goodbyeを歌ってます~

みのはハイキック3に初期段階でキャスティング話があったけど
日本活動あるから出演は難しいらしい・・残念だけど忙しすぎるのも心配ですもんね
俳優ぺクヒョンミン氏のツイより
pekh.jpg
2011年06月03日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん~♡!
おはようございますっ!!!
最近SHINee本当に大忙しですね;
昨日も日本での収録があったみたいですし;
でもでもでも~!!!!♡
金パのOST参加は本当に
本当にテンションあがります~♡!
もう一気にテンションも上がって、
疲れもどこかに全力で飛んで行きました~♡!
あ~声がもう最強に素敵で
たまらんです♪!!
神様~♡!←的なw
今日テスト終わったら最強にSHINeeタイム
しなくてわっ!!!!w

スエさんも01日ふぁいてぃんです♡!!
[ 2011/06/03 06:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

頻繁に来日されると気が気じゃないです(笑)
ぶりんソロさすがでしたね~i-277
それぞれ個人でも活躍してて嬉しいかぎりですi-237

テストお疲れ様ですi-199
週末ゆっくりシャイニ満喫して下さいね~e-69
あ~私も仕事頑張らねばです・・(遠い目・笑)
[ 2011/06/03 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する