2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











Oh!Boyのてみん

前回みのも出た韓国の無料配布雑誌Oh!Boyにてみたん登場~
ohboyt1.jpg
ohboyt2.jpg
ohboyt3.jpg
ohboyt4.jpg
ohboyt5.jpg
ohboyt7.jpg
ohboyt8.jpg
こういうクールなてみん、新鮮ですね
今のかっこよさが出てると思います~

仕事とは別に今月末まで震災ボランティア活動に入ります
忙しいって言葉は嫌いなので使いません(笑)
ネガティブな感じがするから~
シャイニデビューをバタバタした中で迎えてしまうけれど
実力も魅力も充分備わってるので、絶対大丈夫なはず
彼らが彼ららしく実力を発揮出来ることを願います~
2011年06月04日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆!
おはようございますっ!!
フリーペーパーで
SHINeeに出逢えるなんて本当に感動ですよね☆!
わしづかみで大量に取っちゃいそうですw
そして!!
すごく興味あります!!!
ボランティアに行かれるんですね!!!?
すごくすてきです!!
今度機会があればお話し聞かせてくださいね!!
私も参加したいです~☆
学校があるからできないんですけどね;
スエさん頑張りにSHINeeは必ず答えて
くれますよ♡!
体には気をつけてくださいね☆!
[ 2011/06/04 07:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

Oh!Boy、見た時無料と思えないほどぶあつくて
ちゃんとした雑誌でしたよ~e-287
ミノのは当時街を探しても全然無かったです

チャリティーの活動私も仕事休みの日にしか出来なくて
微妙なんですが・・
頑張ってきますね~e-320
本当いつかお話出来たら嬉しいですe-420
シャイニよ頼むe-2e-2
[ 2011/06/04 12:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

このテミン、すっごくクールでカッコイイですね!
しかもフリーだなんて…。太っ腹!(違)

震災ボランティアに行かれるんですね!
GWに現地に行った知人の話では、砂ぼこりや臭いが気になったのでマスクは必要だとか。
スエさんがどういう作業をされるのかわかりませんが、無理をされませんように…。お気をつけていってらっしゃい。
私は子どもの学校などがあるので現地に行けませんが、募金などで少しでも被災地のお役に立ちたいと思っています。
[ 2011/06/05 16:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

お久しぶりです~e-420
お元気でしたかe-3私も先程ブログお邪魔させて頂きましたi-277

Oh!Boyのてみん大人っぽいですよね~e-417
嬉しくもありちょっぴり寂しくもあります(笑)

ボランティア、ものすごい微力ですが
役立てたらいいなと思います~
知れば知るほどTVはかなり良い方で実際はもっと
ひどくて別の世界という感じですね・・

地震は日本はどこにでもあるから、心配ですよねi-181
蘇芳色さんもご家族との生活今まで以上に
大事になさって下さいね~e-420
[ 2011/06/05 22:33 ] [ 編集 ]

スエちん~!

ボランティアに行くんだね~!
こう言うのって最初はみんな協力するって殺到するらしいけど、後になればなるほど、ボランティアの人が少なくなってくるって言うよね。だからスエちんのボランティアいいと思う!←いいのは当たり前なんだけど(汗
諸事情により、献血が出来ないので、微力ながら募金するしかできない私(;つД`)
どんなボランティアするのかな?スエちんの笑顔でみんなを笑顔にしておいで~(*´∀`*)ゞ
[ 2011/06/06 10:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

私はたまたま手伝うことになったんだけど
果たして役に立てるか・・
会った時色々話すね~
来月会えるといいねi-277
献血は体重少なかったりすると出来ないらしいね~
貧血気をつけてねe-69
[ 2011/06/07 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する