2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

keystarcall

来月台北コンに行ってきます~
台湾の友達が取ってくれたのですが
取れなかったファンもたくさんいて激戦だったみたいです
台湾の友達は、韓国留学してた時同じクラスだったんですが
再会がとても楽しみです
ドリコンやおにゅミュージカル、SJペンミに連れまわしたり行ったり
一緒に勉強した大切な友達~
最後別れる時明洞駅のホームで大号泣した(爆)
私達シャイニコンサで会おうって約束して別れたという(笑)
それが実現しそうで感慨深いです
そして北京語初級まで勉強する気マンマンだったのに
全然出来てなくて今から急に焦り度MAX(爆)

不朽の名曲2を見てぶりんの涙に切なくなりました
イェソンと対決させるなんて罪な番組ですね~
別の番組「私は歌手だ」といい、ハラハラする
応援するメンバー4人、特にミノのサポートはお兄さんみたいでした
番組内の帰路のライブでピアノ演奏した
高校のお友達との2ショット
puruk.jpg
おもいっきりどこかの食堂ですね

帰路

百万本のバラ


key star call
2011年06月06日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

こんにちは

台北コン羨ましいです!その日は棚卸なので、絶対行けなかったので諦めはついてたんですが・・・見たかった(涙)台北にはTコンの時に台風の中見た記憶があります。レポ楽しみにしてます。美味しいものも食べて来てくださいね♪
[ 2011/06/06 12:03 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

台風大変でしたねe-330
私は初台湾なので色々調べねばです・・i-230
せっかくなので日本では食べられないようなものを
食べてきたいと思います(笑)
[ 2011/06/07 01:26 ] [ 編集 ]

ちょっぴりお久しぶりです~
台北!?さすが過ぎる…楽しんで来てください^^
ぶりんの「不朽の~」は보기가 힘들어요...競わせることに違和感、でもその方が数字はとれるんだろうな。みたいな。
とりあえず、日本ではあんなクオリティーの高いアイドル集められないな、と思いました^^;

あ、ボランティアに参加されると前の記事で。くれぐれも気をつけてくださいね!
シャイニイベは一緒に行きたいです~
[ 2011/06/07 16:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

元気でしたか~e-3
きっと8月はソウルに行けそうになかったので
早めに夏休みで行ってこようかと・・
台北もの凄い熱そうだけど(爆)
不朽の名曲、日本じゃ無理だよねe-330
日本はアイドルと歌手の境目がくっきりしてるよねe-282

シャイニイベ一緒に行きたいね~e-420
東京はもう大きな会場で何回かやってくれないと
難しいよ~
平日だと地方行けないし・・
씨디도 얼마나 사면 좋을 지도 몰라요ㅠㅠㅠㅠ
[ 2011/06/08 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

