2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームチームのみの・てむ

ドリームチームの収録でのみのとてむdrtem7_convert_20110607013717.jpg
drtem2_convert_20110607013636.jpg
これで写真集出来そうな勢いです

dtem3.jpg
珍しいトゥギとのショット
dtem5.jpg

メイクさん・・リップ手塗り
dtem4.jpg

かわいい。
dtem6.jpg

てみんの華麗なる飛躍
drtm1.jpg
美しすぎる~
2011年06月07日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん◆
おはようございます♪!
てみんがジャンプしてるところが
どうしても、天使がこの世に
舞い降りたようにしか
見えないんですよねwwww
本当にたくさんのさじん上がって来てて
もう幸せたくさんですw
これ見てたらアクロバティックすぎて
少しつかれますけど←影響されすぎw
今日も頑張れますね♪!!w←
デビューまであと15日!!!w
ふぁいてぃん◆!
[ 2011/06/07 06:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

運動してるのに天使v-282でしたね~てみたん・・
みのも何かが舞い降りたかのごとく
いきいきしてましたねv-354
放送楽しみです~v-349

もうあと15日なんですかe-330
音楽番付の放送もどきどきしますねe-343
[ 2011/06/08 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

