2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











パリへ出国

シャイニ達、SM公演の為にパリへ出国しましたね
facebookに早速さじんが上がってました
ぶりんのwピースがかわいい
parism1.jpg
parism2.jpg
parism3.jpg
無事に帰ってきてね~

フランスのファンが大勢でルーブルの前で
ソリソリなど踊ってSMコン追加の要望の為に運動してるのを
ニュースで見ましたがエライびっくりした・・

そういえばソシのハードスケジュールやダイエットも
ニュースで見ましたが
あれ以上やせてどーすんじゃ
皆がユナのような体系にならなくてもいいと思う

ミノとmiss Aスジ
suzymin.jpg
suzymin2.jpg
suzymin3.jpg
suzymin4.jpg
みのさん、嬉しそうです(笑)

サンチュのツイより
sanbctw17.jpg
2011年06月09日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん☆!
おはようございます!
パリに行っちゃいましたね~泣
遠いですよ~←
相当熱くなるコンサートになりそうですね!w
何事もなく楽しんで帰ってこれるようにお祈りしなくちゃですね♪!

本当に少女時代のみんな
十分綺麗なのにって感じですよね;
ユリだってあの若干のムチムチ感が
大事だそうですし(私の友達論w)
骨格の問題もありますしね;
体に悪影響がでないようにしてほしいですね;
[ 2011/06/09 06:02 ] [ 編集 ]

おにゅの洋服がオヤジっぽい(笑)ポロシャツ?半ズボン?他のメンバーと明らかに雰囲気が違う(笑)
引率の先生みたいになってるぞ。

facebookもtwitterもしていない私は世間から取り残されております・・スマホも持ってないし。
いずれ欲しいと思っているけど、まだ様子みているとこ~
[ 2011/06/09 13:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

パリは遠いですよね・・
ロンドンも・・←
ELLEのも応募して万一当たっても行けそうになく
断念しましたがe-330

韓国で友達になったフランス人もK-POP好きでしたが
ここまで盛り上がってるとは知らず(爆)
凄い人気ですね~~e-282

私もユリは今はやせすぎだと思います~
あんな細くなって大丈夫なのか・・i-230
心配ですよe-263
[ 2011/06/10 01:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

おにゅ、私服かなぁ~
1人爽やかで良いと思ったよi-237
若干何名か、チ○ピラにしか見えません・・爆

私もfacebookやtwitterは自分ではあまりやってない~
友達のに返信したりするくらいでe-330
近々必要に迫られてiphoneにする予定だけど
高いっすi-232
[ 2011/06/10 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する