2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルキュー

このキャンペーン、私にマルキュー(しかもメンズ)で何を買えと・・
そしてレセプションはいつどこで何時なんじゃ~

キューちゃんのツイより
parism61.jpg
キューちゃんの肩に顔のせてるぶりんが可愛いですね

馬に水かけられるみの
parism60.png

きぼみの口が笑
parism63.jpg
2011年06月14日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)

あはは~だよね~~マルキュー(笑)
男子ペン狙いか⁇彼女がらみのカップル狙い⁇いや、きっと、コンテンポラリーを意識しての企画⁇なんでもいいけど、シャイニイペン皆が、公平にイベントに参加出来ますように願いたい^^;
年齢、性別関係なく、純粋にシャイニイの音楽、ダンス、シャイニイ自身の魅力にはまり、応援しているぺんに、彼らに会えるチャンスを‼お願いしまーす。
[ 2011/06/14 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonヌナe-343

お疲れ様です~e-420
マルキューにメンズがあることすら知らなかった私です・・
渋谷行ったらチェックしてきまーすe-69
果たして買うものはあるのだろうか・・i-230

ほんとですよね~e-330
きっとイベントが無くても充分売れると思いますが
ファンが行ける様にして欲しいです~e-459
[ 2011/06/14 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

