2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰の字かな~

明日明後日は福岡・大阪ですね
行かれる方感想楽しみにしてます~
私も全てを放棄して行きたかった~
今暗闇の中にいるので光を見たい・・笑

タワレコのシャイニちゃん
tower1.jpg
こんなの街中で見ちゃった日には固まりますよ~
この字はみのかなぁ
keyじゃないことは確かだな

EMIのfacebookより
キャンペーン中のクリアファイル
clear1.jpg
2011年06月14日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆!
おはようございます!!!
SHINeeいよいよ本格始動ですね~w
日本での情報が溢れすぎてわさわさしてますwww
とりあえずハードスケジュールすぎて
SHINeeの体調が非常に心配ですけど;
今日も素敵なイベントに
なるといいですね♪!
今日も01日ふぁいてぃんです♡!
[ 2011/06/15 06:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

デビュー前にタワレコの顔になる・・・どれだけSHINeeが期待されてるかと言う事ですよね♪
昨日の福岡空港でも、とてもお疲れの様子だったと・・・(涙)
日本活動が楽しいものになりますように(祈)
今日、明日と行かれる方のレポが楽しみです♪(大阪に来るのに行けない自分が情けないです(涙))
[ 2011/06/15 12:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

同じくわさわさしてますe-330
雑誌がいっぱいあって見きれてませんi-230

体調心配ですね(すでに・・汗)
日本活動はこれからが本番なのに~i-230
大阪まで無事に終わって欲しいですね~e-420
[ 2011/06/16 02:37 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

タワレコのポスター嬉しかったですe-266
福岡、やはりお疲れでしたか・・i-230
パリ公演の後ですもんねe-330

あ~シャイニに会いたいです(笑)
近くに来るのに会えないって切ないですよね~e-263
今回のはきっとMTVで放送されますよねe-282
次の機会を楽しみに待ちましょう~e-420
[ 2011/06/16 02:41 ] [ 編集 ]

スエちん♪
ライブダムのイベント間近にあるの気づかなくってなんで日本に来たんだろう?って呑気に考えてた(^_^ゞ
しかも、ロンドンのスタジオも今度の週末なんだもんね。
なんか、生活リズムがメチャクチャになりそう((T_T))心配

すえちん暗闇の中にいるのか!?シングルイベに行ったら一気に明るくなるよo(^o^)o
(もう、行けるもんだと思い込んでる私。)
[ 2011/06/16 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アジャちんe-343

よくみたら今週すごいハードスケだねe-330
気付けばもうデビューへのカウントダウン・・i-232
ロンドン行きたかったわ~e-282

今日なんてあやうく殺人をおかしそうだったよ(爆)
シングルイベ、行けると信じよ・・(笑)

あと私、めったに夢を見ないんだけど
今朝keyとてみんが夢に出てきたよ~e-69
いいことあるかな~e-330
[ 2011/06/18 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

