2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LiveDAM

LIVE DAM
mtvlivedam2.jpg
mtvlivedam1.jpg
MTVのサイトより
Helloも日本語で歌ったんですね~

MAYPOLEイベント
maypa.png
maypb_convert_20110616022151.png
maypwall2.jpg
maypole_artwork.jpg
maypoleart2.jpg
シャイニアートワークTシャツを買うと
該当メンバーのブロマイド進呈、シャイニポロシャツを買うと
もう1枚貰えるイベント。
太っ腹~
夏らしくて良かったのでTOPをMAYPOLEのに変えてみた
2011年06月16日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

おはようございます

昨日は募金箱の前に立ってくれたとか!幕張メッセではなかった事が…あのZeppでしてくれるなんて!(:_;)話しを聞くだけで羨まし過ぎます♪
[ 2011/06/16 06:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/16 23:21 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

おお~そうなんですねi-237
シャイニも疲れてるだろうけど
ファンにとっては近くで見れて嬉しいですよね~e-420
羨ましいですi-277
[ 2011/06/18 01:45 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

鍵コメhさまe-343

コメがとっても遅くなってごめんなさいi-199
そして詳しいレポ有難うございましたi-237
行けなかったのでとても嬉しかったです~e-417

ちょっとでも見れて本当に良かったですe-420
みののそんなミスが意外で、想像したら可愛かったですi-277
そして、今回のイベではきぼみが光ってたみたいですねe-420
keyは本当優しいですよねe-69
うーん惚れ直しましたよ(笑)
[ 2011/06/20 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

