2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

lonely night

シャイニのデビューイベント日程が出ましたね~(予定)
7/22(金)福岡 7/23(土)関西 7/27(水)&7/28(木)東京
8/8(月)札幌8/11(木)名古屋
果たしてどれかに行けるか・・どこを申し込むかで凄い悩みそう・・

不朽の名曲のぶりんライブ プファル(復活)のLonely Night
プファルのメンバーも出てて豪華

キムテウォンさんしか知らない私ですが(しかもバラエティーで爆)
短い間だったけどボーカリストのぶりんが堪能出来て良かったです

そして、ぶりんが高熱のためにロンドンのデビューイベントに
出れなかったそうで、とても心配です・・

smtownfacebookより
「シャイニの5人メンバーは日本デビューの為の最高の舞台を準備したが、
ジョンヒョンが高熱のために舞台に立つことができなかった。
それでsmスタッフは舞台を4人で立つことに決めた。
この決定はジョンヒョンの健康のためのものでこの問題に対して理解を望む。

またsmtownfacebook'SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION in LONDON’が
この状況のために延期になった(動画上げるのが)。
だが、私たちのスタッフは最大限早く上げるだろう。
私たちはジョンヒョンを応援してはやい回復を望む。」


やっぱり疲れが出たんでしょうか
とにかく働きすぎです本人の自己管理だけの問題じゃないでしょう
無理せずゆっくり休ませてあげて欲しいです
こういうのって本人が一番悔しいと思うけど、
なるべく気にしないで欲しいな~

wkorea7月号より
wkorea.jpg

facebookのさじん
heek1.jpg
heek2.jpg
heek3.jpg
heek4.jpg
heek5.jpg
heek6.jpg
heek7.jpg
heek8.jpg
heek9.jpg
heek10.jpg
heek11.jpg
heek12.jpg
heek13.jpg
2011年06月20日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~☆
おはようございますっ!!!
昨日?今日は本当にびっくりしました~泣
本当に中継とかもうどうでもいいので
早く良くなってほしいです;
金パの反応が普通ですよね;
時差にも何回も巻き込まれて、
ご飯の質もしょっちゅう変わって…泣
あ~早く良くなりますように!!
そして日本デビュー、まであと02日!!!
恐ろし~www
金パの体調が早く回復しますように!!!

[ 2011/06/20 06:04 ] [ 編集 ]

スエさんこんにちは♪
おひさしぶりです(^-^)v

Shinee の日本での活動楽しみですね★
ニュースなどではなく早く歌番組などに早く出てほしいです!
待ちきれない(^o^)

そしてぶりん心配ですね(;o;)
[ 2011/06/20 08:51 ] [ 編集 ]

明らかにオーバーワーク!!飛行機で移動するだけでも疲れるのにさ・・
写真の表情が笑顔少ないし、緊張しているのとは何か違う感じする・・

デビューイベの日程出たね。会社員泣かせの平日!問題は会場の規模だよね。
気になるから各地の会場も公表して~ 私は最近のシャイニ人気だと行ける気がしない・・

6月25日のMTVは無料生中継するからせっかくなら5人のパフォーマンス見たいけど
ぶりんの体調が大事だもんね。
[ 2011/06/20 13:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こんにちはe-69
先日はFBの承認有難うございます~e-420
軽い気持ちでリクエストしてしまいましたがe-330
ご都合悪かったら遠慮せず削除して下さいねi-230

確かにあのスケジュールで倒れないほうが
鉄人ですよね~e-330
せっかくのロンドンお披露目なのに
可哀相です・・e-263
デビュー早々なんだけど休ませてあげたいですi-232
[ 2011/06/21 03:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youmeさんe-343

お久しぶりです~お元気でしたかe-3
ついにデビューですねe-69
まずは音楽晩付を心して見たいと思いますe-319

ぶりん、せっかくのロンドンなのに可哀相なことに・・
早く治ると良いですよねe-263
[ 2011/06/21 03:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

飛行機の長時間異動、ビジネスでも疲れそうだよね~e-330
時差ボケもあるだろうし・・i-230

デビューイベ、会場が大きいと良いんだけどな~
もしくは何回かやっていただけると・・i-232
会場も知りたいけど問題は時間だよ~
早い時間だったら休まないといけないしねi-230

MTVには元気になってるといいね~全員・・e-491
[ 2011/06/21 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

