2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本からkey2day☆

mtvj10.png
日本です~~~頑張ってやって戻ります てみん君と宜しく伝えます'_'
shineeshinee_1309145281_37196.png
これはボーナス!ㅋㅋ
2011年06月28日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~☆
おはようございますっ!
02回目に更新してれたKEYが最強に萌えます♡
このイケメソ~♥!!!
って感じですよね☆!!w

ちゃんとガガ教もアピールも
しっかりと・・♡爆
こうなったら私たちもSHINeeのワッペンとか
付ける方向で・・・www

今日も01日ふぁいてぃんです♡!
[ 2011/06/28 06:35 ] [ 編集 ]

スエさんこんばんは♪

キーくんかわいすぎる
でも……
てみんがすきーー(〃∇〃)
[ 2011/06/28 21:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

key、自分のキメ顔まで追加でUPしてくるとは(笑)
しかもボーナスってe-455

ガガバッジ、おなじやつ売ってるのを見ましたが
結構高かったです~e-451
シャイニワッペンe-417いいですね~e-69
[ 2011/06/29 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youmeさんe-343

こんばんは~e-420
てみんといるkeyが久々にお母さんに見えます(笑)
最近のてみんは急速に大人になっていってて
どきどきします~e-446
[ 2011/06/29 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

