2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応募券は大事に

日本のオフィシャルより。

SHINee OFFICIAL WEBSITE限定でスペシャルグッズを販売します!!
デビューシングル『Replay -君は僕のeverything-』のJAPAN DEBUT PREMIUM盤、
通常盤の初回生産分を購入して下さったファンの皆様に、
この度さらにスペシャルな企画を実施することが決定いたしました!

『Replay -君は僕のeverything-』の初回生産分をご購入された方を対象に、
7月下旬よりSHINee OFFICIAL WEBSITE限定でスペシャルグッズの販売を行います!
こちらのスペシャル企画のグッズをお買い求め頂くには、
「Replay -君は僕のeverything-」の"JAPAN DEBUT PREMIUM盤"
ならびに"通常盤"の初回生産分に封入されている
『SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION応募券』に記載された
"アクセス番号"が必要となります。

詳しい発売時期や商品詳細については、改めて当ホームページ上にて発表致します。

※アクセス番号は再発行ができませんので、予めご了承ください。
※アクセス番号が記載されている
"SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION応募券"は大切に保管してください。


だそうです~
どんなグッズなんだろう
それにしてもデビューイベ、せめて1日2回公演にして欲しい・・涙

★ニュース-ORICON STYLE-
SHINee、韓国グループのデビュー作歴代最高9.1万枚

韓国の男性5人組グループ・SHINee(シャイニー)の日本デビューシングル
「Replay -君は僕のeverything-」(22日発売)が初週9.1万枚を売り上げ、
7/4付週間シングルランキング2位に初登場した。
この初週売上は、6/20付でSUPER JUNIOR「美人(BONAMANA)」が記録した
5.9万枚を上回り、韓国グループのデビュー作として歴代最高を記録した
(グループから派生したユニットなどは除く)。
 

ちゅっかへよ~
ちなみに1位はぶっちぎりであっちゃん。
恐るべし人気ですな。
2011年06月29日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆
おはようございますっ♪!
いや~グッズ・・・♡
あたると良いな~♥!
でも素晴らしく9.1万枚ってことは
相当な倍率になりそうですよね?!?!w
たくさん用意してほしいな~♥w
「本人♡」とかもあればいいんですけどね爆!w

たしかに01日02回にしてくれたら
行ける確率がぐ~んとあがりますよね!!
本当に運の良い方とか02回行けたりしたら
本当にどんだけ強運なんだろうって
思いますね!!!w
あ~SHINeeに逢いたい・・・w
今日も01日ふぁいてぃんです♪!!!
[ 2011/06/29 06:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

本人、一番ほしいですね・・e-69
1日2回公演は皆疲れるだろうけどもここはわがままを~e-443
行ける確立をあげて欲しいです・・涙
う~ん会いたいですねe-420
[ 2011/06/30 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

