2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











タワレコメイキング~

タワレコ撮影メイキングコチラ
さじんだけこちらにも
tower2.jpg
tower3.jpg
tower4.jpg
tower5.jpg
tower6.jpg
tower7.jpg
tower8.jpg
tower9.jpg
てみたん、カメラマンさんもみとれちゃったんですね~みのも
そしておにゅの笑顔は一万ボルト
2011年06月30日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエちゃん、ものすごくお久しぶり。
最近、シャイニーの「お姉さんはほんとうに可愛い」を聴いたよ。好きだわ。かわいすぎる。
いろんな曲を聴きたくなったよ。シャイニー、いいね。

なんか、スエちゃんにこの気持ち伝えたくなったの。
また、来るね。
[ 2011/06/30 15:11 ] [ 編集 ]

暑いね~くらくらする、、忙しいスエちゃん、体調くずさないでね!
ELLEきgirl動画、見てなかったので嬉しいです。仲良くてたのしそうでこちらが幸せな気分になります。
タワレコの字は、やはりキボミだったんですね!几帳面さが出ている(笑)
CD売り上げもすごいすごいです!!!
もう、すごすぎてついていけなくなりそうです。応募券でのグッズ購入資格の企画も・・・あいた口がふさがらない状態ですが、なんとか皆が幸せになれる企画お願いしたいです^_^;
私は、まだDVD見てない(笑)、CDも聴いてない^_^;イベント申し込みしたら、気がぬけたのかすっかり忘れてましたぁ。

[ 2011/06/30 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちゃんe-420

わ~コメ有難うございますe-259
ともちゃんのツイッターも楽しみに見てますe-420
シャイニのCD(何枚か買ったので・・爆)や本、手紙など
送りたいものがあったのです~e-267
落ち着いた時にでも、PCのメルアドに住所教えて下さいねe-287
日曜はちはるさん達にお会い出来そうです。
いつかまたともちゃんに会いたいです・・e-420
[ 2011/07/01 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonヌナe-420

今日は雨まで降ってきましたねe-263
今月色々有りすぎて目が回りそうでした~e-275
nonさんは大丈夫ですかe-3
ELLE動画のkey可愛いですよねe-69
タワレコの字、私てっきりミノかテミンだと思ってたんですよ~e-330

同じく、DVDまだ見てません・・i-232
応募だけで必死でしたi-230
本当皆が幸せになれる企画渇望ですよe-330
日曜nakaちゃんに会ってきますよe-343
nonさんとも今度ゆっくり会えたら嬉しいです~e-75
[ 2011/07/01 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する