2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











タワレコ

タワレコ売場(大阪らしい)が素敵なことに・・
osakatw.jpg
osakatw2_convert_20110701014349.jpg
メンバー別タペストリーがつてきつぎる

MTVのキラキラてみん
dreammj_convert_20110701014217.jpg
出処/꿈꾸소
꿈꾸소さんのてみん大好きです
2011年07月01日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

こんにちは

うわ~!多分大阪茶屋町のタワレコでしょうか?先日行った時にはなかったのに・・・(汗)ちょうど人が少なく、友達が一緒だったので写メしましたけど、これ撮りたいな~♪誰か連れていかないと!
[ 2011/07/01 12:52 ] [ 編集 ]

こんにちは^^★

この間、大学の男の子の友人に
シャニーがすきと言ったら……
あぁーオシャレな5人組?
と言われてかなり嬉しかったです(〃∇〃)


そして写真のてみんくん
"キラキラ"という単語が似合う!!★
さすが(*^^*)
[ 2011/07/01 16:57 ] [ 編集 ]

明日会えるの楽しみにしてるよ~^^
MJ録画忘れないでね♪
[ 2011/07/02 21:03 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

大阪のどこのかは分からないんですが(出処はタワレコ大阪の
ツイッタとしか記載されてなくてe-443)
見つけたら是非撮ってきて下さいね~e-420
うちの近所のタワレコは普通でした・・i-232
[ 2011/07/03 02:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youmeさんe-343

おお~i-199いい感じに浸透してきてますねe-266
しかも男子に誉められると嬉しいですよねi-277
私も女子ですがシャイニの話したら
ああ、アビーロードでやった人達でしょと言われました~e-69

てみん、本当マンガに出てきそうな
キラキラぶりですよねe-420
[ 2011/07/03 02:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

MJ予約したよ~e-69
明日(もう今日だけど笑)楽しみにしてますi-277
[ 2011/07/03 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する