2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分の良い日

MBCの気分の良い日でパリSMコンの様子が流れましたね~




ソシのHootを踊るレディーヒヒに大爆笑
写真を撮るのが不器用なてみんも可愛すぎる~

MTVでDJ KAORI氏と
djkw.jpg

ネットする時間がなかなか無いので今日ついにiphoneを買いました
慣れるのにしばらく時間がかかりそうですが・・
専用アプリDLすればこれで韓国の携帯ともムンチャ出来るので楽しみだな~
벌써4시..자야지ㅋ
2011年07月03日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)

iphone買ったんですね!韓国の携帯とも連絡できるなんて…私もそっちにすればよかったTT
そういえば、いよいよ明日当落発表ですね。ドキドキ…少しでも진짜 팬が当たりますようーに!
[ 2011/07/04 00:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

iphoneでコメしようとしたけどやりにくく
やっぱりpcが一番だと思いましたi-230
韓国の携帯にメールできるアプリは韓国のアプリなんだけど
auのでも出来るのか確認してみるよ~
番号やメルアド今度メールするねe-75

発表は火曜になったみたいねi-230
はぁ~生きた心地がしない・・i-232
진짜팬..나도 같은 생각이야ㅠㅠ
[ 2011/07/05 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

