2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











サポートご報告

8/1のMJ観覧(募集中、〆切7/7まで)申し込もうと思ったら
うちは受信料口座振替じゃないしプレミアム会員の資格が無かった・・(爆)
昔みたいに往復葉書が良かったなぁ(いつの時代じゃ)

デビューイベントの結果は火曜になったみたいですね
どうか当たって欲しいな・・ㅠㅠㅠㅠ

MJのReplay

出だしのkeyのウインクで飯3杯いけます(笑)

keysyouさんにkey成人の日サポートのご報告があがってたので
こちらにも載せさせて頂きます~
最後のは私が代表して送らせて頂いたものです
マスターヌナ、ご参加・ご協力頂いた皆さん本当に有難うございました
keysa2_convert_20110705021620.jpg
keysa3_convert_20110705021659.jpg
keysa6_convert_20110705021742.jpg
keysa8_convert_20110705021825.jpg
keysa1_convert_20110705021857.jpg
マスターヌナのメッセージ、最後のとこだけ訳しますね
『日本のヌナ達がキボムに応援メッセージと一緒にかわいいTシャツ2枚を一緒に送って下さって
一緒にお送りして差し上げました
今まさに本当に!!日本デビューを前にしているキボムの力になったら良いですね~~
日本のヌナ達 キボムをたくさん美しくして下さい・・・ㅋㅋㅋ』

了解ですよ(笑)

地震がちょうどあったのもあって、バタバタしてしまい色々心残りはありますが
次はもっと上手くやりたいです~
そしてマスターさんのプレゼントも皆素敵ですね
ワインと香水が大人っぽいと思いきや人形20匹、さすがです
keysouさん自体も最近リニューアルしてますます素敵なサイトになってます
2011年07月05日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(16)

スエさん☆
おはようございます♪!
本当にkeysouさんわかってると思います!!!w

どれもこれもKEYがよろこびそうなものばかり☆!!ww
最高ですね♪!

心臓ばくばくだったのに今日が結果発表ですね・・・爆
あ~緊張しますw

[ 2011/07/05 05:56 ] [ 編集 ]

keysyouさんもスエちゃんも皆センスある素敵なヌナですね!
美しくしてあげてだなんて、素敵です。今だって美しすぎてドキッとする時あるけど(#^.^#)
キボミ=美しいですよね~
素敵なヌナ達の力はますますキボミに磨きがかかるでしょう!!
想像するだけでたまらんです~
[ 2011/07/05 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

key喜んでくれてると良いです~e-69
GA-NAちゃんもお知らせしてくれたり、色々有難うございましたe-420

発表更に明日になりましたね~e-330
私も心臓ばくばくでしたよi-230
皆さんに幸運が舞い降りますように祈るのみですe-75(自分にも・・笑)
[ 2011/07/05 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonヌナe-343

nonさんもご参加頂いて本当に有難うございましたe-420
これからますます綺麗にかっこよくなっていくであろうきぼみi-277
今後が楽しみですなe-69
ペンの力で磨きをかけていきましょ~~e-319
マスターヌナのセンス毎回感心&感動ですe-420
私も見習いたいですe-330
[ 2011/07/06 00:30 ] [ 編集 ]

きゃーkeyへのソンムル素敵♥
マスターヌナのセンス完璧!でもスエさんのセンスと愛だって負けてませんよ!!手紙も含め、喜んでくれたら嬉しいな^^

当選発表ずるずる伸びてイヤーな感じですね。とにかく!みんな当たれ~
そういや、日本第二弾はジュリエットだとか…韓国カムバもあるし、大忙しですね。シャイニも私達もヲヲ
[ 2011/07/06 02:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/06 17:12 ] [ 編集 ]

サーポート写真ありがとうございます。
Tシャツとっても爽やかで、ぜったい喜んでくれると思います!!

ananみんなかわいくて、かっこよくて、
即購入しました~^^
[ 2011/07/06 19:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

色々協力してくれて有難うe-420(おにゅぺんなのに・・笑)
成人の日以降忙しそうだけど手紙読んで欲しいe-417

イベント、検討してくれて良かったよ~可能性が増えるし。
あのまま実行してたらほんのひと握りしか当たらないもんねi-230
公演回数増えたらシャイニも大変だろうけど
ここはお願いしたいe-330

ジュリエット楽しみだけど、サンソノでも
良かったのではとちょっと思った、順番的にe-69
[ 2011/07/07 00:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメRさまe-343

お久しぶりです~e-420
ご参加頂いて本当に有難うございましたe-417
前回の予算も次回に持ち越されましたので
keyの誕生日あたりには又何か贈れたら良いなと思います~e-69
又お知らせしていきますねi-277
[ 2011/07/07 00:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syurinさんe-343

ご参加頂いて有難うございましたe-420
喜んで貰えたら良いですね~i-199
う~んマスターさまのプレゼント含め是非着て頂きたいですe-69

私もanan買っちゃいましたよ~(笑)
じょん・てみん・きぼみで3人目を閉じてるの可愛すぎですi-237
[ 2011/07/07 00:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/08 09:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/09 01:42 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

鍵コメhさまe-420

こんにちは~e-417
震災も有った中、参加して頂いて本当に有難うございましたe-420
前回の予算も有りますので、誕生日に何かささやかにでも
出来たら良いなと思います~e-267
又マスターさんに相談してみますね。
次も是非是非!宜しくお願いします~e-420

東京当たったんですねi-199良かったですi-237
今からシャイニ達の体調が心配ですねi-230
タフマンでも差し入れしたいと思います(爆)
[ 2011/07/09 01:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメoさまe-420

こんにちはe-69お元気でしたかe-3
参加して頂いて本当に有難うございましたe-53
私達も日本から頑張って更に磨きをかけましょう(笑)
誕生日の時は又案を考えてみます~i-277

被災地はやはり現地の人が一番大変で
周りの人がもっと助けてあげなきゃいけない状況だと
実感しました~。
今後出来ることを続けたいです。

イベント、札幌以外はどこも激戦だったみたいですねe-263
今度はもっと良い機会があるよう願ってますi-238
anan可愛かったですねe-417
[ 2011/07/09 02:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/11 20:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメAさまe-420

ご報告遅くなりましたe-330
参加して頂いて本当に有難うございましたe-417
keyを共に頑張って美しくしましょう~~(笑)
[ 2011/07/12 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する