2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











すっきり☆

イベントの抽選結果は更に水曜に
生きた心地がしませぬ・・
皆様のもとに幸運が舞い降りますよーに(自分も)

MTVのスッキリインタビュー

keyの「しょうじょじだい すきですか?」かなり自然ですね~
「教えてくれ」って語尾パンマルになってますけど(そこが可愛い笑)
2011年07月06日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(2)

keyの日本語好き~^^
カワイイ♪

結果発表焦らしすぎだよ><
疲れきってぐったりなのに全然痩せないわ(爆)


日曜日たくさんお話出来てホント楽しかったよ~^^
hさんのお姿が目に焼き付いてキラキラ気分が抜けないの(笑)
[ 2011/07/06 22:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

keyの日本語、性格が出てるよねe-69ちょっち・・(笑)
他のメンバが今後どれだけ上達するのか楽しみっすe-343

抽選、検討してくれて良かったよ~e-330
良い方向にいきますようにe-267

日曜はまだまだ話し足りなかったけど(笑)
本当楽しかったよ~ありがとねi-277
近所に住んでたら絶対しょっちゅう会ってるよねi-239
hさんも素敵だったし、来た甲斐があって本当良かったね~e-420
[ 2011/07/07 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する