2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WKorea

今日買ったananのシャイニ可愛いです~
母子ショット(keyがおんまムード全開)とじょん・てむ・keyが
目つぶってるのはいつまで見てても飽きないㅋ

イベント抽選結果を待つ心境はすでに悟りを開いたぼーさん
位にまで高まってます(一体・・)

WkoreaのBカットらしい
貼ってなかった気がしたので~
このぶりん、素敵すぎる
vogpa2.jpg
vogpa3.jpg
vogpa4.jpg
2011年07月07日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

あんにょんです^^

私もanan買いました~(*^ワ^*)
トンもシャイニも載ってるので
これは買わねば…!って(笑
私も3人のショット大好きです!
ぶりんとみのの2ショットもかっこいいよぉ~>_<

抽選結果、待ちくたびれちゃいますね^^;;
どうか良い結果になりますように…☆彡

Wkoreaのぶりんかっこよすぎーー!!(*´Д`*)
[ 2011/07/07 10:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いつも見させていただいてます^^初コメントです♪
わたしもanan買いました!SHINeeの可愛さに癒されてます^^

これからも拝見させてもらいますね☆
[ 2011/07/07 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

ホミン、ananの表紙なんて凄いね~e-414
次はシャイニもe-287
女の子は殆ど載ってなかったねe-330
ぶりんとみののショットもかっこいいi-237

イベント、なんとか当たったよ~e-330
東京2日1回ずつです。
当日感想携帯にメールしますねi-277
[ 2011/07/08 01:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんねさんe-343

初めましてe-420
コメント有難うございます~e-69嬉しいですe-417
ananの写真凄く可愛かったですよねi-237
ポラのプレゼントも応募してみようと思いますe-69
本人達2枚も持って帰っちゃったなんて一体・・笑
[ 2011/07/08 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

