2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











音中ラストMC

今日でおにゅ、みの音中MCが最後だなんて
寂しすぎる~
あっという間の10ヶ月間位でしたけど本当にお疲れ様でした
又いつか見れる日を夢見て~

天上智喜サンデーとDANAのユニットカムバックしましたね~
サンデーのツイより
sundana2.jpg

そして台湾にSM公式グッズショップが7/10にオープンしたそうです
temang1.jpg

シャイニのブロマイド
temang2.jpg
temang3.jpg
teman6.jpg
temang5.jpg
temang4.jpg

うちわ
temang11.jpg
teman7.jpg
temang8.jpg
temang10.jpg
temang9.jpg
こんな可愛いうちわ顔はおろか寿司飯なんてあおげません

PR動画


あと明日の人気歌謡、Helloの舞台もあるそうです
何故に今?というつっこみはともかく(笑)楽しみだ~
2011年07月09日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(2)

この間は短い時間にも関わらず、わざわざ出向いてくれてありがとうね。いつも振り回して申し訳ない・・おかげさまで体調やっと回復してきたよ。

わ~台湾!来週だね。それまで仕事等忙しそうだけど無理は駄目だよ。シャイニを楽しむために万全の体調で行かないと(笑)向こうも高湿気、高気温の時期で体力奪われそうだからね。

下調べ出来た?今の時期フルーツがおいしそうじゃない?マンゴーかき氷!!
考えただけでお腹すいてきた!

お祝い動画この間のMTVの時だよね?合間でも働いてるのね・・
[ 2011/07/09 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

先週は本当にお疲れ様でしたe-330
あの天気に野外はこたえるよね・・i-238
しばらくなるべく休んでね。
今度はもうちょっとゆっくり会いたいね~i-199

来週は仕事も落ち着いてて無事旅立てそうですi-232
更に翌週も落ち着いてると良いんだけどi-230
マンゴー美味しいかなi-179
色々気になる食べ物多かった~クリームシチューパンとか。

シャイニ、日本活動の合間に韓国と他国の
スケジュールまでつまりすぎだよi-232
[ 2011/07/10 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する