2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドンReplay

me2のてむメッセージ
shineeshinee_1311004274_86689.png
皆様のお陰でとても楽しかったです~
本当は久々のせいか最初はとてもぎこちなかったんです~
それでもこのような日に皆様と会えて嬉しくこのような席を用意して下さって
とても幸せです~
シャイニワールド愛してる~!!♥


SM FBよりロンドンの画像とReplayのライブ動画が上がってました
動画、前置き長いのは良いけどフルじゃないのがちょっと・・
lond1.jpg
lond2.jpg
lond3.jpg
lond4.jpg


MTVのバックステージインタビュー
てみんが最後日本語で一生懸命コメントしてます

あとしゅきらの芸能人DCコーナーがてみんでした
選んだ曲がピ(Rain)の1集に入ってる「私」という曲を紹介してましたよ~
「私が一番最初に紹介して差し上げる曲はピ先輩の私という曲なんですけど
私が練習生の時練習室に通いながら常に、1日も欠かさず
聴いていた曲です。
この曲と歌詞をご覧になると自身の抱負や野望がこもった歌詞で、
この歌詞がとても好きで私もこのようになるぞと
思いながらものすごくよく聴いた曲です」

1集持ってるんですけどどんな曲だったっけ・・
てみんを思い出しながら聴いてみよう~
いつかてみんに歌ってみて欲しいかも

ELLEのチャリティーオークション無事を終わったみたいですね
私はビンボーすぎて参加出来ませんでしたが(爆)

VOGUEのビハインドカット
lond5.jpg
lond6.jpg
lond7.jpg
lond8.jpg
lond9.jpg
lond11.jpg
lond12.jpg
lond13.jpg
lond14.jpg
lond15.jpg
lond16.jpg
lond17.jpg
lond18.jpg
lond19.jpg
keyの表情が最高
2011年07月20日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆
おはようございますっ!
いよいと動画見れる~♡!

と思ったらまさかの三分の一しか
パフォーマンス見れませんでしたね☆爆w
ちょっとやられた感ですけどw
でも、Replayの時のみんなが
懐かしいです♪w
おにゅさんの黒髪・・・爆w
てみんが金髪になる前www
金パの相変わらずのかっこよさにとりあえず乾杯・・・♡爆

VOGUEのビハインドカットもすてき過ぎですよね??
ビハインドにするのはもったいないですけどw
だがしかしみんな素敵すぎますw
[ 2011/07/20 06:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

お忙しそうなのにコメ有難うございます~涙
ロンドン映像の小出し・・何かの作戦ですかね(笑)
おにゅの黒髪etc、すでに懐かしいですね~i-277

VOGUE、確かにこれが何故にビハインドe-3って感じでした(笑)
テスト早く終わるといいですね~e-69
[ 2011/07/21 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

