2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんこつラーメン

昨日のFM福岡のラジオ。

きぼま 日本語超上手い

「とんこつラーメン」の「つ」は勿論
「アルバム」とかさ~韓国の発音だと普通「エルボム」になるのに・・

아주 잘해

私の携帯ではFM福岡聴けなくて悶々としてしまいました
いよいよイベントがスタートしますねドキドキします~

イベントグッズ。
練り香水はどんな匂いなんだろう・・
goodsrl_convert_20110722011001.jpg
みのの汗とかフェロモン入り(爆)

台湾コンの可愛いぶりん
blinges2_convert_20110722010752.png
blinges1_convert_20110722010714.png
このじょんきーは何度見ても飽きない

ELLEのロンドンさじん
egirl1.jpg
egirl2.jpg
egirl3.jpg
egirl4.jpg
egirl5.jpg
egirl6.jpg
egirl7.jpg
egirl8.jpg
egirl9.jpg
egirl10.jpg
egirl11.jpg
egirl12.jpg
egirl13.jpg
2011年07月22日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん★
おはようございますっ♪!
いや~とうとうやってきましたねっ!
初デビューイベントの日★!
昨日のラジオも本当に楽しかったです~♡
遠くの方で聞こえてくる韓国語に
何回萌えたことか…←そっちw
日本語すごく上手になってて、KEYなんて
通訳はいらなくても大丈夫な部分
多くて、すごく感動です♪w
私も負けないようにしないと…爆
今日最高の01日になりますように~♡!
大成功なのは間違いなしっ!!!!w
そうだそうだっ☆!!w
ふぁいてぃん♡
スエさんもふぁいてぃんです♡!!!
[ 2011/07/22 06:08 ] [ 編集 ]

胸きゅんって言葉知ってるなんて~~
おねーさん、そんなあなたに胸きゅんだよ。

韓国語と日本語が混ざるとこともツボ(笑)

せっかくだからおいしいもん食べて帰って欲しいな。ラーメンって海外で意外に人気あるよね。

日本イベントは行けそうにないからスエちゃんのレポ楽しみに待っとくよ~
[ 2011/07/22 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

ラジオ、ツボにはまり3回位聴いてしました(聴きすぎ)
keyぺんにはたまりません~
そしてミノが静かすぎてデビュー時を思い出しました(爆)
じょんも結構しゃべってましたねe-343
てみんの誕生日プレゼントの話面白かったです
おにゅはおにゅらしかった(笑)

イベント、始まりましたね~
神戸でも美味しいもの食べて欲しいですe-69
[ 2011/07/23 02:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

胸キュンて言葉どこで覚えたんだろう・・笑
keyの日本語かなりツボですe-69

日本のラーメンは美味しいと思う~
韓国はインスタントが主だしねe-330
あれはあれでくせになるけど・・

イベントは残念だけどドーム、近くで見れると良いねe-420
[ 2011/07/23 02:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちゃんe-343

わ~メール送って下さったんですかe-420
有難うございますe-267
PCアドレスは変わってないんですが、携帯は
最近iphoneを買いましたi-277
ツイッタもブログも見てますよe-417
あとで携帯アドレス等送りますe-420
[ 2011/07/23 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

