2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルフィーと^^

昨日はめざましライブでしたね盛り上がったみたいで
私は用が有って行けませんでしたが8/29は行きたいなぁ~
めざましライブHP
おにゅたん

key2day
shineeshinee_1312037269_35263.png
shineeshinee_1312037358_5534.png
韓国に帰る時はサニー号に乗って行くことでルフィーと合意を得たので
時間がちょっとかかることもあるみたいです

keyのユーモア感覚素敵すぎ
お台場でちょっと遊べてたら嬉しいな~
2011年07月31日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆
おはようございますっ!
昨日は本当に度肝抜かれまくりで!w
01日中そわそわしっぱなしでしたけど←
すてきなライブになってすごく良かったです~♡!
本当にあんなにすてきなSHINeeに逢えた方々が果てしなくうらやましいです♪w
8月の参加の時にも最高なステージになること間違いなしですよね♪
もしかしたら「今日発売のセカンドシングルですっ!」とか言って
ジュリエット初公開になっちゃったりしそうですし☆ww

もう妄想が広がり過ぎてやばいですwww

ke2day更新してくれるKEYもやっぱり
最高です♪!
ペンにこときとちんと忘れないでいてくれる感が最高ですよね♡w

だからSHINeeは最高なんだ~♡!!!!w

今日はスエさんはお休みですか??
たくさん休まれてSHINeeたくさん見て
充電なさってまた明日からふぁいてぃんです♡!!!
[ 2011/07/31 08:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

同じくそわそわしちゃいましたよ~e-330
ジュリエット初披露も楽しみですねe-420
そしてGA-NAちゃんの地元にもシャイニに是非行って欲しいですe-491
北海道に行くなら南も行かないとi-277

me2がだんだんkeyのものになりつつある今日この頃ですけど(笑)
まめで有り難いです~e-69

今日は休みで家事頑張ってみました~
GA-NAちゃんも無事テスト終了までふぁいてぃんe-287
[ 2011/07/31 21:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/31 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメAさまe-343

わ~お疲れ様ですe-420
サニー号に乗るシャイニi-237見たかったです~i-199
せっかくの日本を、仕事ばかりじゃなくてちょっとでも楽しんでくれてたら
いいですよね~e-266

29日、最善を尽くしますよ~e-269
私もそうだと信じてます(笑)

SMTはこちらこそです~e-69
W○○○←本名+keyぺん同士で盛り上がりましょ~i-277
今から楽しみですe-343

8月てむぺんさんと共にまたゆっくりお会い出来たら嬉しいですe-420
[ 2011/07/31 21:53 ] [ 編集 ]

このおにゅの髪型かわいい~♡
いつもこんな感じだと嬉しいのに(笑)
ふわふわしてるほうがお似合い♪
[ 2011/07/31 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

コメがすっかり遅くなってミアネヨe-330
おにゅの髪、断然黒髪派だったのが
ふわふわ茶髪が素敵に見える今日この頃な自分がいます~笑
札幌気をつけて行ってきてねe-266
[ 2011/08/05 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

