2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花君~

ふー..久しぶりにMy PCを開きました
ここのところ多忙すぎてㅠㅠ
会社の行き帰りでつかの間シャイニ補充(笑)

韓国版ドラマの花君(←完全忘れてたこの話題・・)は放送予定が
今年の夏から来年の初めに延びたらしいです
そして泉役はやはりミノが人気みたいで..
うーん実現するのだろうか..

そして今年の冬WOWWOWで放送(フジで来年)予定の韓中日合作ドラマ
stranger6のOSTにシャイニ参加予定だそうです~
いずれにせよ新曲が聴けるのが楽しみ

ジュリエットのおにうさじん
irujuri_convert_20110805004845.jpg
おおおっかっこいい~ㅠㅠㅠㅠ

FM大阪でバックに流れてたKISS×3が予想以上に素敵だったので
フルで聴ける日が待ち遠しいです
メンバー全員は勿論、おにゅの声に改めて聴き惚れた~
やはりこういう曲だとおにゅの声が映えますね

お願いランキングの放送も楽しみ
totsuge1.jpg
totsuge2.jpg

昨日は久々の韓国の行事
Sacheon World Percussion festival
きぼみ
zvshft.jpg
出処/keysyou様
고생많이하셨어요ㅠ

オープンしたりのさんサイトりのさんかっこいい
2011年08月05日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆!
おはようございますっ♪!
本当にすてきすぎる幸せ
ありがとうございました~♡
非常にDVDもすてきすぎて♡
写真も本当にありがとうございます!

お手紙も…もう感動で泣きそうです♡
風船までいただいて…♡
私持ってなかったので最強に嬉しすぎて
もう一瞬ふくらましてしまいそうになって
自分の衝動性にびびりました←

本当にありがとうございますっ☆!
昨日のSHINeeも素敵でしたね~☆!
KEYの体調が本当に心配ですし;
ほかのメンバーの健康もすごく
気になりますね…
でも、fancamさん見てたりサジン
見てたりしたら、本当にSHINee嬉しそうで♡
やっぱり韓国で活動してるSHINeeが01番だなって思えます♪
SHINee自体も日本で魅せる笑顔とは
違いますもんね☆特におにゅさん←
どんどこ放送されますけど楽しみですね♪

そして今日のめざましテレビでのMV!
最高にかっこよかったですね♡
叫びすぎましたwww
りのさんのHPだなんて♡
貴重ですね♪
私ものぞいてみます~♡
ありがとうござますっ☆!!!
今日も01日ふぁいてぃんです♡!!!

[ 2011/08/05 07:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こちらこそe-267いつも有難うございます~e-417
やるべきことがある時我慢しなきゃいけないのってしんどいですよねe-263
風船なんていらんかな~e-330と思いつつ入れましたが
喜んで頂けて私も嬉しいですe-343
いつか是非滝に行きたいです~(滝好きなんですe-69)
マイナスイオンが大量発生してるらしいので笑

keyの頬や指とか細すぎて心配になってますi-230
おにゅ、笑顔違いますか(笑)
今後の怒涛のような放送もどんどこ見守っていきましょ~e-319
[ 2011/08/07 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

