2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JULIETTEPV

フルで見たら、見れば見るほどはまってきた日本版JULIETTE PV

keyのライブパフォーマンスに感嘆
子猫のように~ってきぼみにぴったり
そしててみたんに
愛し合う為に僕達は出会った
なんて言われる日が来るとは(違)

シャイニのSJ宣伝me2
shineeme110806.png
輝くシャイニがMr.SuperJunior先輩達を応援する為このように集まりました!!!
私達は最近日本活動の為頑張って撮影中なのでこのようにご挨拶申し上げます~^^
そして応援します!Mr.Simpleファイティン☆


シャイニがSJTシャツ着て「うりぬんELFえよ」ポーズ
Mr Simple、ティーザー画像見た時はびっくりしましたが(特に馬)
MV見たら衣装もシックでかっこいいですね
5集も聴いてみましたが、元気が出る感じ

FM大阪K-STREAMのさじん
kste.jpg
来週も楽しみです

めざましFC抽選あっさり落ちた~
2011年08月07日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)

PV凝っているね~
ちょっとモンチッチ入った髪型のおにゅが可愛い。出演している女の人誰なんだろ?
でも若干パート割変わってるね?出だしがてみんだ~

SJ兄さんのTシャツは見てるとなんか恥ずかしくなる(笑)お馬さんが目についてしゃーないよ(笑)
[ 2011/08/07 22:43 ] [ 編集 ]

>ぴこちゃん

PVの女の子はコアラちゃんだよ☆彡
日本でも1回位背中全開虫衣装着て欲しい、いっそψ(`∇´)ψ
シャイニ達今夜札幌旅立ったよ~
私も行きたかった(´Д` )

真ん中の馬目立つよね~f^_^;)
最初あれで歌うのかと思ったよ笑
[ 2011/08/08 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

